人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに。

ついについに。






昨日を買いました♪♪(*´▽`*)ノ゛

イェイ★

約3ヶ月間いろいろ探し回って、最初は中古にするつもりだったんですけど
なかなかビビビっとくるものがなくて、思い切って新車買いました。
私自身はムーブとかタントとかダイハツの車が候補だったんですけど、
親の薦めもあってスズキということになり、
カタログとか実際に車を見て、MRワゴン買っちゃいました。
色は茶色でっす。なかなか見ないっしょ?
ラウンパールっていう色味だったんで、
名前はマーブと命名♪
正直、免許取って片手で数えられるくらいしか乗ってないので
一日も早く乗りこなせるように、乗り慣れなくっちゃ!!


全然興味無かったのに、自分の車だと思うとむっちゃ可愛いわ~(。-_-。)
ずっと見てたい♡♡
by sayaka-59 | 2007-07-01 12:42 | Diary