人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『MIND TRAVELLER』-記憶の旅人-

また、宝塚歌劇を観に行っちゃいました♪
といっても今回は宝塚大劇場ではなく、大阪の梅田芸術劇場で。
例の友達が出てるということでまた母にくっついて…。
前回に引き続きまたまた花組公演なんですけど、前回と違うのは出演者の方々。
男役・娘役のトップの方たちは違う作品で全国ツアーされているので
私が今回観たのには、事実上二番手(かな)の真飛 聖(まとぶ せい)さんが主役としてでした。

ストーリーを大まかに言うと、
ある事件によって記憶を失くした主人公が、記憶を取り戻そうとする中で
一人の女性との愛を描くという物語です。
私は宝塚でサスペンスをあまり観たことがないので新鮮でした~!
ストーリー的にもすっかり引き込まれて先が楽しみな展開でしたよ。
友達目当てで観に行ったんですけど、
主役の真飛聖さんがものすごぉ~くかっこよかった
演技良し!歌良し!!ダンス良し!!!加えて、二枚目良し(笑)!!
ショーの黒燕尾なんて、んもー最高♪♪♪ばっちぐー(≧∇≦)b
一階席の4列目だったからしっかり観ることができました♪
友達も見つけやすかったし!!
大階段も大きな羽も無かったけど、満足感も見応えもある舞台でした。
最後に幕が下りても、カーテンコールがあるのも初めてでした。
大劇場では千秋楽くらいということなので。
観終わった後、母と二人で語り合ってスタンディングオベーションすれば良かったね…
と二人で後悔(涙)
スタンディングオベーションの言葉がその時の私の頭には無くってさ…。
まさに宝塚って夢の世界だなって思わされるような舞台でした!

次は3月に観に行く予定♪
あー早く3月にならないかなo(≧~≦)o
by sayaka-59 | 2006-11-19 22:18 | Takarazuka