人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堂々初登場第2位♪♪

新年早々、ぼっこぼこにやられましたよ、あたしゃ。
KOですたい…(´ ▽`).。o♪♪

お正月に実家帰りをしたあたいを待っていたのは…

「私の名前はキム・サムスン」のDVD♪♪

これは2005年に韓国で一番ヒットしたドラマで、
最終回の視聴率がな、な、何と50%越え!!!
「宮廷女官チャングムの誓い」「パリの恋人」に続く50%のドラマです。
いつも思うけど、日本じゃ考えられない数字っしょ…

大まかなストーリーはキム・サムスンという30歳でちょっぴり太めのパティシエの女性が
競売にかけられた家を取り戻すために年下社長のジンホンと契約恋愛を繰り広げ~
という、お決まりの契約恋愛からスタートのドラマ。
でも、このドラマには交通事故とか不治の病とか出生の秘密とか全くなしっ!!
契約恋愛はさて置き、「うんうん、あり得る~」って感じなのよ。
韓国版「ブリジット・ジョーンズ」みたいな。
しかも、主演の二人がもう最高(≧ω≦)b OK!!
まず、キム・サムスン@キム・ソナ씨。
このドラマのために8kgも増量なさったとか…でもそのぽっちゃりさが無かったら
キム・サムスンじゃあないっ!って思わせるほどのハマり役なのさ。
サムスンのキャラがおもしろすぎて笑い転げちまったよ、あたい(≧∀≦*)
「こ、ここまでやって良いんですかい??」と思わず声が出てしまうヒロイン…
イチ押しは、酔ったサムスンがATMで「見ないで!」と言っておいて、
暗証番号を声に出しながら押しちゃうシーン…おもしろすぎる…。
あと、サムスン独特のダンスシーンも必見!!

でもって、そのサムスンに引けを取らないサムシク(ジンホン)@ヒョンビン♥♥♥
サムシクっていうのはあだ名で、ジンホンが本名。
ある意味、このサムシク@ヒョンビンにやられたと言っても過言ではない…。
何が良いってさ…

声がものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく
良いのよ~(〃∇〃)


声がツボな人には文句ナシでKOなあたい…♪
ドラマでサムシクが姪のミジュに本を読むところがあるんだけど、そんなシーンなんて…

何度死んだか分かりません…o(*≧д≦)o″))←いや、マジで。

もーちろん、ちゃっかりGood Looking♪です(笑)
韓国で2月に主演映画「百万長者の初恋」が公開されるので、
ぜひぜひ日本でも公開してくれぇぇぇぇぇい(っ´∀`)っ))!!!

脇には、「冬ソナ」のキム次長や、「チャングム」のチェゴ尚官様も出てますよ。
で。タイトルの真意は、私の中でお気に入り韓国ドラマに
堂々初登場第2位にランクイン♪
ちなみに…
1. 「宮廷女官チャングムの誓い」 ← チャングム最高♪♪
2. 「私の名前はキム・サムスン」
3. 「パリの恋人」 ← ラストだけイマイチ…。納得できまへん!でも、曲最高!!
って感じです。

サムスンはラスト2話をまだ見ていないので、もしかしたらチャングムを抜くかも!!
くぅ~…は、早く続きが見たい…o(≧~≦)o

このサムスンが歴代最高価格で日本に輸出されたそうですが、
どうかどうか…吹き替えなんてお金のかかることはやめて字幕でお願いしますっ!!!

…とまぁ、これを機会にカテゴリにKorean Dramaを追加しちゃおう(笑)
by sayaka-59 | 2006-01-05 20:08 | Korean Drama