人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉し恥ずかし初☆blog♪

ずぅーっと気になっていたブログに初参加です。
友達が密かにやっていて、「おもしろそ…私も作っちゃおうかなぁ…ルンルン♪」
ってな感じで始めちゃいました。

と言うのも…あのー、ぶっちゃけてもイイですか? 私、ものすごく…


忘れっぽいんですよぉぉ(>_<)


えぇ、そりゃあもぅ、果てしなく…(泣)

どんなふうに忘れっぽいかと申しますと…まぁ、折々…。

…と、こんなこともあって、日々の出来事や私のfavoriteな事柄を忘れないように
綴っていきたいなぁと思っております。
by sayaka-59 | 2005-10-12 20:48 | Diary