さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
またまたずいぶん遠ざかってましたけど、
大好きな花男なので時間差は気にせず感想ぶちまけますo( ̄▽ ̄o)

せっかく道明寺と待ち合わせしてたのに、いきなり現れた滋と道明寺の
衝撃キスシーンを見てしまって、つくしは会わずに帰っちゃうんだよね。
うーむ。
翌日、道明寺がつくしにすっぽかしたことをつめ寄るんだけど、
また、この二人のテンポが最高でぽん!ぽん!!って感じで言い合うのがいいなぁと。
でも、ストーリー的につくしと道明寺はどんどんこじれていってるんですよね(/_<)
まだ道明寺に言い足りなくて、例の階段で壁を蹴っている
つくし@真央ちゃんの姿がまたまたとってもラブリ~♪でした。

そんで、今回の道明寺もやっぱりやってくれまして
「俺は今、大人の階段を上り下りしてんだ!」ときたもんだ。
うんうん。フツーに上ったんじゃぁ、道明寺じゃないよな!
にしても、上り下りって…ぷぷっ(*≧m≦*)
それにさ、道明寺がつくしからもらったプレゼントのクッキーを食べてたけど
あれはどうなってるのじゃっ!!
だってあのクッキー、た、確か一年前のもの…??
もしや、道明寺財閥のスーパースペシャル何とか製法で加工してあるのかしらん…?

美作のお母さん役で登場の西村知美さんはぴったしでしたね☆似合いすぎ…

それから、かなりオープニングがお気に入りです♪
嵐の曲もよいし、サビの部分でつくしが道明寺と類の手を引いてきて
つくし&F4が手を繋いで、くるくる回ってるシーンが特に好き♡
オープニングのくるくるシーンを何度も繰り返して見てます(笑)
[PR]
# by sayaka-59 | 2007-01-27 23:53 | Drama
初回からずいぶん時間が経ってしまったので
1・2話合わせて簡単にレビュっちゃおうというか感想を書いちゃおうと思います♪
時間は経ってますけど、そのとき感じたことをつらつらと…ってことで!

<第1話>
まず、初回から2時間15分ってすごいなー!!
半分パート1で、半分パート2って感じ。
花男2は視聴者の見たいエピソードに基づいて作られてるそうなんですけど
まるっきし原作どおりじゃないみたいですね~。
全11話にいろいろ詰め込まれている模様です☆

一年ぶりの花男が戻ってくる♪ということで、すっごい待ってました~(ノ∇≦*)
やっぱね、花男最高ったい♡♡♡
画面につくしとF4が出るだけで血沸き肉踊るって感じでわくわぁ~く♪
お姉さん@菜々子さんも登場してたし変わらないメンバーが嬉しいでっす!
でも、前日にハプニング大賞を見てしまったおかげで
つくしとお姉さんの再会シーンで犬が止まらなかったりとか、
パーティでの半笑いシーンとかを思い出し笑いしてました(笑)
あとさ、びっくりしたのは織部順平@生田斗真でしょう!
最初は、「む?誰じゃ、こやつは?」って感じで見てたんだけど
みんなの前で前髪上げた時に、
「あっ!生田斗真だ!!」って確信しました(笑)
すごいねー!あんなに変わっててびっくりだよΣ(゚д゚;)

それから、主題歌&挿入歌♪
主題歌はまたまた嵐で、これまたアップテンポな曲ですな。
で、イメージソングは宇多田ヒカルなんですね!その日のめざましでかかってたので
ピン☆!ときました(笑)


<第2話>
新キャラの滋@加藤夏希ちゃんがサバサバした感じなんだけど
嫌味じゃない滋の良さがとっても合ってると思います!
2話にしてやっと、「品がない」を「しながない」と読んじゃったり、
反対に「品川」を「ひんがわ」を読んじゃったりするおバカな司が戻ってきた~♪
コレがないと、花男じゃあないっ!!
つくしと司の関係がぎくしゃくしてるのとは反対に
つくしと類がなんだかイイ感じじゃないっすか(。-_-。)??
あの、ソファーに転倒するシーンはドキドキもんでしたもん
司は司で滋とキスしちゃって、それをしっかりつくしが目撃!!…ってとこで予告。
はぁ…1時間があっという間のドラマって久しぶりっす。
井上真央ちゃんが前シリーズにも増して、とっても可愛くなっててラブリーですね♪

3話も後々レビュります♪


『花より男子2(リターンズ)』
[PR]
# by sayaka-59 | 2007-01-21 22:48 | Drama
久々のトンバンネタです♪
先週の17日(水)のはなまるマーケットのはなまるカフェというコーナーに
なんと、東方神起が5人揃って出演でした~L(´▽`L )
オープニングはアカペラで歌も歌って、オール日本語トークで頑張ってたし
なんだか見てて微笑ましい感じでした♪
一緒に見てた母も、「いやー、日本語ウマいわー」と何度も繰り返す、繰り返す。
しっかし、おめざにカツ丼をオーダーしちゃうんですね~。
朝からカツ丼を食べちゃうトンバンがすごい…
でもって、一緒に食べる岡江さんと薬丸さんもすごい…

あとあと!ゆちょんを除く4人全員が納豆好きということにもびっくりΣ(゚д゚;)
まとめて買って韓国に持って帰るほど好きなのね~。
ちょっとここで、納豆が苦手なゆちょんにひと言!
薬丸さんも推してたけど、
納豆にキムチ入れて食してみなって!!
声を大にして申し上げたいっ!
加えて卵も入れて頂くとなお、Good(-_☆)b
トンバンがコレを試してみた感想をぜひ聞きたいわ~!
やっぱり、ゆちょんは帽子がとっても似合うったい(。-_-。 )

トンバンに対するFAXがものすんごい来てたけど、
これってジャニーズ並み??
女性スタッフが今日は多いって冒頭で紹介されてたけど、
そんなにすごくなってしまったの??と半信半疑で見てました。


そしたらそしたら、昨日(今日?)のCDTVの
「2007年ブレイクすると思うアーティスト」というアンケートで
何と、なんと…1位!!!
まぁ、10位かな…(←失礼!)なんて思ってたら、全然出てこなくて
まさかまさか1位とはw(゚0゚*)w
あまり歌番組には出てないトンバンだけど、
今年はいろんな歌番組でトンバンが拝める日が多くなるかな♪

もひとつ、トンバン話。
今月からBSジャパンで始まった韓国ドラマ「プラハの恋人」のエンディングを
トンバンが歌ってます♪「PROUD」だったっけかな?
ドラマは見てないけど、最後の歌だけを聞くためにチャンネル回してます(笑)
[PR]
# by sayaka-59 | 2007-01-21 14:17 | Music

どってんころりん

お風呂で滑って転んでしまいました(;_;)
イタイ…
[PR]
# by sayaka-59 | 2007-01-16 22:49 | Diary
2007年になっての初書き込みです。
今年はいのしし。とうとうまた年女の一年です。
いよいよ24才だぁよ。23才から24才の一年って大きい気がする。
でもやっぱり、いちばんおっきいのは24才から25才。
だって、四捨五入したら30才だも…Σ( ̄ロ ̄lll)
どうするどうする?どーするわたし??
そんなこんなだし、年女ということでステップアップできる何かを頑張る予定です。
まだ、何かの状態が自分でも怪しい気がする…


仕事始めからも一週間が過ぎてもう正月気分じゃアカンというこの頃。
弟に「働いてるんだからo( ̄▽ ̄o)☆」とお年玉をせがまれ、
じっちゃんからは働いてるにも関わらずいつもと変わらずお年玉をもらえることに感謝♪
そうそう!初詣に行ったときおみくじを引いたんですけど、ラッキーにも大吉!!
確か、良くないおみくじは木にくくって、良いおみくじは自分で持っておくんだっけ?
とりあえず私のおみくじは、この一年のお供としてお財布行きです。


それから、冬クールのドラマが続々と始まっててテレビっ子の血が騒ぎます。
まずいちばんは、何と言っても「花より男子2 リターンズ」
コレについては、後ほどアツく語る予定です♪
「華麗なる一族」はまだだけど、その他にも見たもので気になるのをちらほらと。
「ヒミツの花園」←アノ4人兄弟がとにかく気になる。あと寺島さんも…
「ハケンの品格」←篠原さんだしとにかく見とけ!
…とこんな感じ。
「演歌の女王」も天海さんなので、初回の今夜はチェックしたいと思います!
[PR]
# by sayaka-59 | 2007-01-13 18:53 | Diary

あとわずか…

2006年もあと1時間ですよ~!
今年もおいでいただいて本当にありがとうございました。
来年もちょこちょこブログを綴っていければと思います!
では、皆様よいお年を~♪
[PR]
# by sayaka-59 | 2006-12-31 23:14 | Diary
また、宝塚歌劇を観に行っちゃいました♪
といっても今回は宝塚大劇場ではなく、大阪の梅田芸術劇場で。
例の友達が出てるということでまた母にくっついて…。
前回に引き続きまたまた花組公演なんですけど、前回と違うのは出演者の方々。
男役・娘役のトップの方たちは違う作品で全国ツアーされているので
私が今回観たのには、事実上二番手(かな)の真飛 聖(まとぶ せい)さんが主役としてでした。

ストーリーを大まかに言うと、
ある事件によって記憶を失くした主人公が、記憶を取り戻そうとする中で
一人の女性との愛を描くという物語です。
私は宝塚でサスペンスをあまり観たことがないので新鮮でした~!
ストーリー的にもすっかり引き込まれて先が楽しみな展開でしたよ。
友達目当てで観に行ったんですけど、
主役の真飛聖さんがものすごぉ~くかっこよかった
演技良し!歌良し!!ダンス良し!!!加えて、二枚目良し(笑)!!
ショーの黒燕尾なんて、んもー最高♪♪♪ばっちぐー(≧∇≦)b
一階席の4列目だったからしっかり観ることができました♪
友達も見つけやすかったし!!
大階段も大きな羽も無かったけど、満足感も見応えもある舞台でした。
最後に幕が下りても、カーテンコールがあるのも初めてでした。
大劇場では千秋楽くらいということなので。
観終わった後、母と二人で語り合ってスタンディングオベーションすれば良かったね…
と二人で後悔(涙)
スタンディングオベーションの言葉がその時の私の頭には無くってさ…。
まさに宝塚って夢の世界だなって思わされるような舞台でした!

次は3月に観に行く予定♪
あー早く3月にならないかなo(≧~≦)o
[PR]
# by sayaka-59 | 2006-11-19 22:18 | Takarazuka
と言っても先々週の土曜日ですが…。
前編を観たときは、うぅ~ん…ちょっと後編には惹かれないかも( ̄ω ̄;)
なんて正直思ったりもしたんだけど、映画のレビューを読んでると
なかなか好感触だし(笑)、ラストがマンガと違うということで
前編を一緒に観た友達を誘って観てきました♪

しっかりネタバレ有りですぞよ?
[PR]
# by sayaka-59 | 2006-11-19 20:56 | Movie

次はいのしし

あっというまに11月で今年も残すところあと約2ヶ月。
ものすんごい早いわー!
歳が増えるに比例して、一年が短く感じるのはなぜだろう(A゚∇゚)??

こないだ、母が年賀状を買うというので付いて行ってみたのです。
そこで年賀状のいろんな絵柄を見て知りました。

来年の干支って亥じゃん!!!
ってことは、わたし年女じゃーん☆(ノ゚⊿゚)ノ!!!まいがーっ


そっか…もう年女なんだ…。
なんか、歳ばっかり重ねるみたいで
中身は10代の頃から何ら変わってない感じ。
歳に見合うようになるにはどのくらいの時間がかかるのやら…
[PR]
# by sayaka-59 | 2006-11-05 00:14 | Diary

はや、5巻目…

a0040161_196105.jpg

「宮」の原作のマンガ「らぶきょん」も今月分で5巻目に突入~!
ドラマと同じシーンがかなり盛りだくさんで、またドラマが見たくなったり♪
先月から月に一巻ずつ発売されるようになったので、
前みたいに何ヶ月も待たなくていいんだけど、やっぱり来月が待ち遠しいっ!!
また一ヶ月が長いわ~ヾ(´ε`;)ゝ
[PR]
# by sayaka-59 | 2006-10-29 19:22 | Book