さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 08日 ( 1 )

↓の久々に会った友達が「プラダを着た悪魔」のことゆってたな~って思って
レンタル屋さんでDVD借りて見てみました。
洋画って私的にものすっごいレアです(-_☆)
決して自分から「よし!洋画見よう!!」なんてアクション起こすことは
ゼロに等しいし、レンタル屋でも常に素通り。横目に見て素通り。

んで、よく行くレンタル屋が韓国もののなかでも、特に「宮(クン)」を推してて
レンタル開始から日が経ってるのに力入れてるんだなぁ~って。
DVDのそばにある予告編をじぃぃ…と見てる人に、
「コレ、めっちゃおもしろいんですよ!おすすめですよ!!」って言いたくなる…(笑)

見たかった韓国ものもなかったので、友達が話してた「プラダ」を手に取ったのです!

More
[PR]
by sayaka-59 | 2007-07-08 14:27 | Diary