さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 07月 22日 ( 1 )

やっぱジブリっていいわ~♪って再確認。
公開された当時、友達と観にいきましたよ。
しかも、すっごい前で
もぅ、観てる途中から首が痛くて痛くて…(´д`)

映画館で観たとき、最初はキムタクの声が分からなくて
「えっとー。これがハウルだからキムタクだよな。うんうん。」
ってな感じで、半分自己暗示?みたいな(笑)。

マルクルの「待たれよ」がものすっごいかわいくて
結構ツボでした♪

[追記]
録画したものをまた見てしまった♪

呪いでおばあちゃんの姿にさせられてからのソフィーもかわいすぎる!!
きっとソフィーおばあさんっておばあちゃんの理想なんだなぁって思った。
頼りになってそれでいて、いつもかわいいんだよね。
マルクルやカルシファーがだんだんソフィーを慕っていくのもうなずける。
ソフィー役の倍賞千恵子さんがまた、
18歳と90歳のかわいらしさを引き出されてるんだわ~!!
美輪さん@荒地の魔女も美輪さん以外に誰がいらっしゃる?ってくらいのハマり役だし、
この荒地の魔女も魔力を失うことでだんだん愛すべきキャラになっていくんだよね。
って、普通のおばあちゃんなんだけど(笑)

それから、何と言ってもやっぱり音楽♪
もう久石譲さん最高!!
本当にグッジョブ(≧∇≦)b OKです!


うんうん。やっぱ、日本のアニメは世界一だな☆
[PR]
by sayaka-59 | 2006-07-22 22:25 | TV