さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キンキョウホウコク

①まず、毎日暑いっす。
幸いなことに職場はガンガンに冷房効いてるんでありがたい。
というか、むしろ寒いというのが本音。
ひそかに鳥肌たってるもん。

②愛車
6月の終わりに車を買って、1か月くらいちょびちょび乗ってたんですけど
今月から本格的に乗ってます♪
というのも、車で通勤しはじめたんです!
それまでは自転車だったんですけど、何が良いって…ズバリ!!








ラク( ̄▽ ̄)。o0○



もう、自転車通勤なんて考えられんです。

③キンキキッズ
デビュー10周年ってことで3枚組みのベストアルバムが出たっしょ?
それをゲットしまして、ヘビロテしてますね♪
車のBGMは専らキンキだし。
ずぅーっとファン♡ ってわけじゃないんだけど、改めて聞くと
楽曲が良いなぁ~って思ったり、歌うんめぇ~って思ったり…。
お気に入りは"YOUR FAVORITE"の「雪白の月」と
"TSUYOSHI'S FAVORITE"の「せつない恋に気づいて」。
キンキのバラードが好きなんです、じぶん。

④花ざかりの君たちへ
ドラマを見てたら、マンガのことが思い出されてつい…


愛蔵版、大人買いしちゃいました!!

やっぱ、おもしろいなー。
ドラマもそれなりにおもしろいんだけど、花男みたいにはハマってないっす。
時折あるグダグダしたところがあんまり好きじゃないので。
でも、生田くん演じる中津はおもしろくて好きだな。
アノひとり小芝居に癒される~。

⑤花男映画化
もう、めっちゃうれしすぎっっ(≧ω≦)b!!
ファイナルに相応しい映画を期待して待っとります!

⑥シゴト
最近、いつもの業務に加えて新しいことを任されるようになって難しい。
難しくて覚えられなくて頭がパンクしそうになる。
誰でも最初から要領よくできるわけじゃないけど慣れるまではキツいんだろうな。


と、まぁこんな感じです。
[PR]
by sayaka-59 | 2007-08-26 11:46 | Diary