人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふりーだむ

こないだ、日曜日にアニメ見ました。
CMと連動してて、宇多田ヒカルちゃんの歌でもお馴染みの
カップヌードルのアノCMでっす。
このCMってめっちゃ作りがウマイ。って思いません?
ストーリーが繋がってるようで繋がってないようで…
今回は1時間30分で、3話分。
ちょうど、今やってるCMと同じくらいのところがラストでした。
でも、CMがそのままアニメじゃなかったみたい。
で、CMソングの「予期せぬ愛に~♪」って曲もオープニングで流れてたし、
聞きなれてるせいかもしれないけど、すっごくピッタリだと思う。

ちなみにちなみに、カップヌードルもちゃっかり出てて(←友情出演?)
あーやっぱり主食なのか?と思ってみたり(笑)

次の放送は未定だけど、続きがものすごーく気になるだ。
by sayaka-59 | 2007-06-26 22:22 | TV