さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさびさフレンズ

っていうと、日韓合作のドラマが真っ先に浮かびます。
深キョンとウォンビンが共演したアレね。

実は昨日仕事の検定があって、そのまま直帰していいとのことだったんで
久々に高校の友達と1年半くらいぶりに会ってきました。
どうかな~って電話してみたら、彼女もちょうど休みで強引に誘ってみた(笑)
私も彼女もはじめてのカフェに行ったんですけど、
入り口がわかんなくて周りをウロウロウロ…。
結局は入り口っぽいところがやっぱり入り口で(笑)
自分から軽くお茶しよーぜ♪って誘ったはずなのに、メニュー見てたら
キムチチャーハン目玉のせ頼んでました。でへ

お互いの仕事のこととか恋バナとか盛り上がって楽しかった~ヽ(´▽`)ノ!!
今度は時間を気にせずに話したいわぁ~。
[PR]
by sayaka-59 | 2007-06-13 21:17 | Diary