さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「初雪の恋 ヴァージン・スノー」

久々に映画観てきました♪
と言っても公開初日の先週の土曜日ですけど。

うーんといつぶりだ?
「王の男」以来かな??
宮崎あおいちゃんと韓国のイ・ジュンギ共演の日韓合作映画だす。
初日の初回を観たんですけど、予想外に人が多くてびっくりっ!!
やっぱり99.9%女性でしたけど、年齢層は広めでした。
おそるべしイ・ジュンギ人気…



父親の仕事の都合で京都に転校してきたミン(イ・ジュンギ)は
ある神社で偶然七重(宮崎あおい)と出会って恋に落ちる…


まとめすぎだけど、こんな感じ(笑)
内容はいたってシンプルなラブストーリーだから、ファンにとっては
主演二人をどうぞたっぷり堪能しちゃってください♪と言わんばかりの映画ですね。
あおいちゃんはやっぱり演技がピカイチだし、可愛すぎる♡
「おおきに」って言う京都弁とか、浴衣姿とか萌えポイントがぎっしり(笑)
最近は朝ドラの「純情きらり」とか来年の大河の「篤姫」とかテレビも多いけど
やっぱりあおいちゃんは個人的に映画女優のイメージがあって
映画館の大きな画面で輝く女優さんですな。
イ・ジュンギは「王の男」とは全く違ってて(←当たり前(笑))、
七重にまっすぐに自分の気持ちをぶつける姿と日本語がファンにはたまらんでしょう~。
あと!私的には制服!!スーツもだけど、制服にも弱いんです(〃∇〃)
スーツと制服って何かしらかっこよく見せる力を持ってる気がする…

エンディングの森山直太朗の曲もとっても爽やかで映画のイメージに合ってるし、
「生まれ~変わったとしても~♪」ってサビがずっと残るんです!!
京都のきれいな景色のたくさん出てきて、京都にもまた行きたくなる映画です。
せつなくてキュンとくるだけじゃなくて、随所に笑いもあり、
???って首をかしげるシーンもちらほらあったけど(笑)、全体的に良かったです。


初雪の恋 ヴァージン・スノー
[PR]
by sayaka-59 | 2007-05-20 17:48 | Movie