さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結婚式

一週間前ですけど、友達の結婚式に行ってきました。
久々に卒業以来の友達とも会えて、学生に戻った感じでした♪
式から出席して、花嫁さん(友達)のウェディングドレスの美しさにうっとり…(。-_-。)
始まる前は生ちゅーにわくわくしてたんですけど(笑)、
なぜか、いつの間にかご両親の心境になってしまって涙がキラリ☆

披露宴は花嫁さんの好きなディズニーとジョニー・デップに扮した
だんな様のアイディア満載のサプライズでとっても楽しめました♪(* ̄ー ̄)v
例えば、ウエディングケーキはディズニーいっぱいでかわいらしかったり、
食事やテーブルのキャンドルなどなどラブリー感いっぱいで♡
だんな様のジョニー・デップはなかなか似合っててやっぱりびっくりしましたね!
二人の出会いから結婚までを大きな画面のDVDで作ってあるのもおもしろくて、
かなり大掛かりなつくりに圧倒&爆笑されられてしまいました。
プロポーズはNew Yorkとのことで
素敵なシチュエーションにまたまたうっとり…(。-_-。)
アレだね!よく結婚式に行くと結婚したいモードが上昇するって言いますけどホントだす。
二人のラブラブっぷりをこうも見せつけられてしまうと、
「わぁ~いつかは私も…♡」って乙女になってしまう。
ってその前に大前提として相手が必須なんですけど…(´□`;)

花嫁さんのお色直しは1回で可愛いピンクのドレスでした。
この花嫁さんがまた、とってもナイスバデーでモデル並みにスタイル抜群っ!!
マジな話、ブライダルの花嫁モデルもしているので、似合いすぎ!
だんなさん同様、こっちまで惚れ直してしまうくらいに♪

最後の花嫁さんがご両親に向けての手紙ではやっぱし、こっちもウルウル。
きっと会場の誰もが花嫁さんとご両親と両方の気持ちで聞いてたんだと思うんです。

結婚って決して人生のゴールではないし、むしろまっさらなスタートですよね。
ずっと一緒に暮らしてきた家族同士でもケンカしてしまうし、
他人なら尚のこと難しい。
でもたくさんの人の中からすれ違うだけで終わらずに、出会って、恋をして、
結婚するって改めてすごいと思う。
今の幸せな気持ちをずっと持ってて欲しいなぁ…と結婚未経験の私が願ってます(笑)

じゅんちゃん、しんやさん。
末永くお幸せに♡♡♡
[PR]
by sayaka-59 | 2007-03-11 22:05 | Diary