さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マイ パートナー

a0040161_168697.jpg

先々週の水曜に携帯を新しくしました。
↑は新しくする前の携帯、N502iS。
大学1年の1月に買ったので約4年間のパートナーでした。
何回も落としまくって傷だらけの携帯ですが、とりあえずありがとうです♪
これからは目覚まし専用で愛用します!

んで、新しいパートナーはSH903i!!
やっと、わたくしもFOMAでびゅー飾りました(≧ω≦)b
しかも、ずっとNっ子だったので初SHだす。
音も画もとってもキレイで満足満足。
↑の画は新しい携帯の写真なんですけど、ホントはもっときれいなんですよ~(>ω<)!!
早速いろいろダウンロードしてまして、まず一番に…
「Perhaps Love」(宮の主題歌)の着うたをゲットしました♪
先月からBSジャパンでも「宮」の放送が始まったし、まだまだ熱は収まらず…(笑)
一昨日、レンタルも開始になったはずなのでぜひぜひどうぞ~☆
めちゃめちゃおすすめです(・∀・) ←まだゆってる…(笑)


SH903iってこんなの
[PR]
by sayaka-59 | 2007-02-04 16:32 | Diary