さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花より男子2(リターンズ)<第1話&第2話>

初回からずいぶん時間が経ってしまったので
1・2話合わせて簡単にレビュっちゃおうというか感想を書いちゃおうと思います♪
時間は経ってますけど、そのとき感じたことをつらつらと…ってことで!

<第1話>
まず、初回から2時間15分ってすごいなー!!
半分パート1で、半分パート2って感じ。
花男2は視聴者の見たいエピソードに基づいて作られてるそうなんですけど
まるっきし原作どおりじゃないみたいですね~。
全11話にいろいろ詰め込まれている模様です☆

一年ぶりの花男が戻ってくる♪ということで、すっごい待ってました~(ノ∇≦*)
やっぱね、花男最高ったい♡♡♡
画面につくしとF4が出るだけで血沸き肉踊るって感じでわくわぁ~く♪
お姉さん@菜々子さんも登場してたし変わらないメンバーが嬉しいでっす!
でも、前日にハプニング大賞を見てしまったおかげで
つくしとお姉さんの再会シーンで犬が止まらなかったりとか、
パーティでの半笑いシーンとかを思い出し笑いしてました(笑)
あとさ、びっくりしたのは織部順平@生田斗真でしょう!
最初は、「む?誰じゃ、こやつは?」って感じで見てたんだけど
みんなの前で前髪上げた時に、
「あっ!生田斗真だ!!」って確信しました(笑)
すごいねー!あんなに変わっててびっくりだよΣ(゚д゚;)

それから、主題歌&挿入歌♪
主題歌はまたまた嵐で、これまたアップテンポな曲ですな。
で、イメージソングは宇多田ヒカルなんですね!その日のめざましでかかってたので
ピン☆!ときました(笑)


<第2話>
新キャラの滋@加藤夏希ちゃんがサバサバした感じなんだけど
嫌味じゃない滋の良さがとっても合ってると思います!
2話にしてやっと、「品がない」を「しながない」と読んじゃったり、
反対に「品川」を「ひんがわ」を読んじゃったりするおバカな司が戻ってきた~♪
コレがないと、花男じゃあないっ!!
つくしと司の関係がぎくしゃくしてるのとは反対に
つくしと類がなんだかイイ感じじゃないっすか(。-_-。)??
あの、ソファーに転倒するシーンはドキドキもんでしたもん
司は司で滋とキスしちゃって、それをしっかりつくしが目撃!!…ってとこで予告。
はぁ…1時間があっという間のドラマって久しぶりっす。
井上真央ちゃんが前シリーズにも増して、とっても可愛くなっててラブリーですね♪

3話も後々レビュります♪


『花より男子2(リターンズ)』
[PR]
by sayaka-59 | 2007-01-21 22:48 | Drama