さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東方神起@はなまるカフェ&CDTV

久々のトンバンネタです♪
先週の17日(水)のはなまるマーケットのはなまるカフェというコーナーに
なんと、東方神起が5人揃って出演でした~L(´▽`L )
オープニングはアカペラで歌も歌って、オール日本語トークで頑張ってたし
なんだか見てて微笑ましい感じでした♪
一緒に見てた母も、「いやー、日本語ウマいわー」と何度も繰り返す、繰り返す。
しっかし、おめざにカツ丼をオーダーしちゃうんですね~。
朝からカツ丼を食べちゃうトンバンがすごい…
でもって、一緒に食べる岡江さんと薬丸さんもすごい…

あとあと!ゆちょんを除く4人全員が納豆好きということにもびっくりΣ(゚д゚;)
まとめて買って韓国に持って帰るほど好きなのね~。
ちょっとここで、納豆が苦手なゆちょんにひと言!
薬丸さんも推してたけど、
納豆にキムチ入れて食してみなって!!
声を大にして申し上げたいっ!
加えて卵も入れて頂くとなお、Good(-_☆)b
トンバンがコレを試してみた感想をぜひ聞きたいわ~!
やっぱり、ゆちょんは帽子がとっても似合うったい(。-_-。 )

トンバンに対するFAXがものすんごい来てたけど、
これってジャニーズ並み??
女性スタッフが今日は多いって冒頭で紹介されてたけど、
そんなにすごくなってしまったの??と半信半疑で見てました。


そしたらそしたら、昨日(今日?)のCDTVの
「2007年ブレイクすると思うアーティスト」というアンケートで
何と、なんと…1位!!!
まぁ、10位かな…(←失礼!)なんて思ってたら、全然出てこなくて
まさかまさか1位とはw(゚0゚*)w
あまり歌番組には出てないトンバンだけど、
今年はいろんな歌番組でトンバンが拝める日が多くなるかな♪

もひとつ、トンバン話。
今月からBSジャパンで始まった韓国ドラマ「プラハの恋人」のエンディングを
トンバンが歌ってます♪「PROUD」だったっけかな?
ドラマは見てないけど、最後の歌だけを聞くためにチャンネル回してます(笑)
[PR]
by sayaka-59 | 2007-01-21 14:17 | Music