さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今更ですが、あけおめです。

2007年になっての初書き込みです。
今年はいのしし。とうとうまた年女の一年です。
いよいよ24才だぁよ。23才から24才の一年って大きい気がする。
でもやっぱり、いちばんおっきいのは24才から25才。
だって、四捨五入したら30才だも…Σ( ̄ロ ̄lll)
どうするどうする?どーするわたし??
そんなこんなだし、年女ということでステップアップできる何かを頑張る予定です。
まだ、何かの状態が自分でも怪しい気がする…


仕事始めからも一週間が過ぎてもう正月気分じゃアカンというこの頃。
弟に「働いてるんだからo( ̄▽ ̄o)☆」とお年玉をせがまれ、
じっちゃんからは働いてるにも関わらずいつもと変わらずお年玉をもらえることに感謝♪
そうそう!初詣に行ったときおみくじを引いたんですけど、ラッキーにも大吉!!
確か、良くないおみくじは木にくくって、良いおみくじは自分で持っておくんだっけ?
とりあえず私のおみくじは、この一年のお供としてお財布行きです。


それから、冬クールのドラマが続々と始まっててテレビっ子の血が騒ぎます。
まずいちばんは、何と言っても「花より男子2 リターンズ」
コレについては、後ほどアツく語る予定です♪
「華麗なる一族」はまだだけど、その他にも見たもので気になるのをちらほらと。
「ヒミツの花園」←アノ4人兄弟がとにかく気になる。あと寺島さんも…
「ハケンの品格」←篠原さんだしとにかく見とけ!
…とこんな感じ。
「演歌の女王」も天海さんなので、初回の今夜はチェックしたいと思います!
[PR]
by sayaka-59 | 2007-01-13 18:53 | Diary