人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「宮シーズンⅡ」

早くから「宮シーズンⅡ」の話が出てましたけど、
キャストは変わらずに~♪と信じて疑わなかったわたし。
でもいざ発表されてみると、
シーズンⅡのストーリーはマンガとは全く異なるもので
主要キャストも総入れ替え…という報道に
ちょっと、いやかなり、そりゃーもうむっちゃくちゃショックを受けつつ、
やっと落ち着いてきた今日この頃…
ようやくキャストが決まったようで~。

なんと!歌手のSE7ENが主役の皇太子役に決まったそうな!!

朝鮮日報

初ドラマで「宮Ⅱ」なんて話題性もバツグン☆
続編というより、全く別物の「宮」を楽しみにしたいと思いま~す!
だって私の中での「宮」は、原作どおりのシン君とチェギョンの「宮」だけですもん♪
by sayaka-59 | 2006-10-16 20:09 | Korean Drama