さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンフェア the special 

やっぱり、アンフェアっておもしろいわん♪と思ったSPでした。
ドラマと同じくドキドキハラハラのスリル感は健在でいっぱいだったし、
誰もが怪しく見えてきてすっかり見入ってしまいました(=゚∇゚)

「マザー&ラヴァー」のような篠原さんもかわいいけど、
今回の雪平役も雰囲気がバッチシ似合ってました。
まさに、ザ・ナチュラルってなモンだ!
ドラマの最終回で殺された瑛太@安藤も結構出てたし、
次の映画版でもちょこちょこ出そうな予感ですね!!
江口さんの役も映画版まで引っ張るのかな?
今回のドラマのみのキャストとしては出番がちと少ないような…。

あと。どーでもいいんですけど、雪平のロングコートは動きにくいんでは??
走り回る刑事としては身軽が一番かと思われます。
[PR]
by sayaka-59 | 2006-10-04 23:16 | Drama