人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慎吾ちゃん&神話@スマステ

あーびっくらした。
まさかゲストで出るなんてさ、しかも6人お揃いで。
新聞には「韓国スターシンファ」ってあったから
何かのコーナーで取り上げるのかしらん?
じゃ準レギュラーのつよぽんが出るよねって勝手に思い込んで見てたら
慎吾ちゃんが神話を紹介するもんだから、
うえー?出るのー?ゲストー?6人ー?って
ひとりで大騒ぎしてしまいましたよ…((((((ノ゚⊿゚)ノ
と、同時に録画のボタンもしっかりというかちゃっかりON!(笑)
スタジオで画面を見ている慎吾ちゃんと神話の6人の画が
テレビの画面の下にずらーって並んでるのを見て、
ひとりでわーっ(*゚▽゚)ノってなってました(笑)

曲もきちんと聴いたことないし(汗)
メンバーの名前も全員分からないんですけど(汗汗っ)
なんか、こうゆうの見るとテンション上がりますよね↑↑
あ、みーはーだからか??

そいや、今週の「いいとも」にも出たらしいから
今日の増刊号は絶対チェックしなくっちゃだわ~♪
by sayaka-59 | 2006-06-11 01:40 | TV