さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SPECIAL GRACE-イ・スヨン

a0040161_19111167.jpg
とうとうね、買っちゃいましたよ。↑のアルバムを。
韓国に旅行に行ったときにgraceって曲がむっちゃくちゃテレビでかかってて、
日本に帰ってからもメロディが頭の中をぐぅーるぐるしてたもんで、
こりゃ買っとけば良かった…なんてちっと後悔もしてたんです。
でもって、MVは今をトキメク☆イ・ジュンギだし!!
アルバムに手を出すのも時間の問題…って思ってたんです。
…そしたらそんな時!!
GRACEの特別盤、つまり↑のSPECIAL GRACEが発売とのニュースが!!
しかも、イ・ジュンギ出演のMVも収められたVCD付き♡

でもなかなか決心がつかなくて…( ̄ω ̄;)
いや、決して値段が高い!とかではないんですけど…ね。むしろ安い!
でも3万枚限定だし。
そう!わたくしってば日本人の典型らしく限定という言葉にめっぽう弱いんす。
で、やっと(笑)申し込んだというわけなのです。

早速MVを見てみると、前に見た感じとはちょっと違くて…
う~ん…ちょっとストーリーが詳しくなってるっぽい?
でも根底の部分は相変わらずなんですけどね…。
3人の関係はどうなの?とか何でいきなり気球に乗ってんの??とかとか。
MVにも解説とかあったら良いのに…(´ρ`)
[PR]
by sayaka-59 | 2006-05-20 19:32 | Music