さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ANDERSEN

大学4年間で初めての、ただひとつのバイトでした、ANDERSEN。
そして、今日がバイトの最後の日でした。

バイトを探した大学1年の夏、するならパンの香りのする

パン屋さんでバイトしたい…m(゚- ゚ )

と思って訪ねたアンデルセン。

3年と7ヶ月…大学生活と同じくあっという間でした。
こんなにも長く一つのところで働けたのは、
一緒に働いてた周りの皆さんに恵まれていたということに尽きると思うのです。
学生ということを第一に優先させて頂いて、こんなに融通のきくお店はないんじゃない?
っていうくらい、テスト期間中はずっとお休みをもらってました。

働き出した頃は、「いらっしゃいませ」を言うのもなんか気恥ずかしかったっけ。
それから、初めてスライサーを使ってパンを切った日。
これ以上ないってくらい、おそるおそる切ったなぁ…(ま、今も遅いけど)
最初のクリスマスはバケットが何十本も余ったけど、
去年は完売で全然足りなかったなぁ…
とか走馬灯のように帰りのバスの中でひとり振り返ってました。
ひとりセンチメンタル(ノω・、) …

本当にANDERSENでたくさんのいろいろなことを学びました。
接客、マナー、パンの知識、パンを、HUGGEを楽しむということ…
ここで働くことがなかったら、もっとパンを楽しもうなんて思わなかった。
ベーカリー、デリカ、サンド、ワイン&チーズ、ケーキ、フラワー、エヴァン…
こんなにいろいろなショップのあるANDERSENの一員として働くことができて
本当に本当に良かった。
たっくさんの友達にも出会えたし♪♪
T山さん、I川さん、T口さん、O崎さん、O武さんをはじめとして、
本当に皆さんにお世話になりました!
そして約4年間最後まで一緒に働いた、いしちゃん、たけちゃん。
今までありがとう♪♪




a0040161_3271778.jpgベーカリーの皆さんから頂いた大きな花束♪(カードも)
もらうと共に、ウルウル~(。´Д⊂)
花束ってもらう機会はそうそうないから、
やっぱいいわぁ~♡と実感。
なので、世の日本の男性の皆さん。
彼女や奥様に花束をどしどし贈ってくださいましね!!
私っぽいと言われた、この花束。
こんなに可愛らしくないんやけど( ・◇・)…
皆さん!私、こんな可愛らしい感じのヤツです!!(爆)
ちなみに大きな白い花は「カラー」って言うんやて。
へぇー、コレが「カラー」なんや~。聞いたことはあったけど実物初めて。
どんなカラーかと思ったら、思いっきりホワイトやし!!(笑)

a0040161_051318.jpg→はチームリーダーのT山さんとI川さんから頂いた、
エヴァンのチョコとムーミンのカップに入った
マドレーヌなどの詰め合わせ♪
か、可愛い…(*´ェ`*)ポッ 水面にちゅーしてんのが♪
↑ちゅーかどうか微妙ですが(笑)

至急、お礼言いにいかんとっ!
[PR]
by sayaka-59 | 2006-03-26 23:21 | Diary