さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝☆卒業

a0040161_2225457.jpg


遅ればせながらですが、去る3月15日(水)に大学を無事に卒業しました(o ̄∀ ̄)ノ”
お父さん、お母さん4年間本当にありがとう!!
卒業式当日から体調がピークに悪くなり、フラフラでしたが…。
ウチの大学はミッション系ですので、アメリカの大学みたく
黒くて長いガウンを着て帽子を被ります。
よくTVとかで見る、皆で集まって空に「そ~れ!」ってな感じで投げるアレです。
一応、やりましたが(笑)
私は当たらなかったんだけど、落ちてくる帽子は痛そうだったです。
ゼミの先生やたくさんの友達と写真もいっぱい撮れて
何より、天気が良い日でよかった~♪と思う最後の卒業式でした。

しっかし、卒業式当日に具合が悪くならんでもいいのに…
[PR]
by sayaka-59 | 2006-03-21 22:58 | Diary