人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョナン・カン×イ・ジュンギ (ちょいスマステ込み)

うっひょひょ~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ

やーっと見れたよ、二人の対談。
チョナン・カンはご存知、つよぽん。
んで。イ・ジュンギ씨というのは、只今@韓国でもんのすげー人気を誇っている俳優さん。
彼の人気が爆発的になったのは昨年末に公開された「왕의남자」(王の男)
「女よりもきれいな男」というキャッチコピーと共に、
宮廷芸人一座の女形の芸人、コンギルを演じたのです。

実は彼、つよぽんが主演で全編オール韓国語の映画「ホテルビーナス」で
ボウイを演じてたんですよ~!!
当時映画を観に行って、パンフも買ったのでなんか嬉しい感じ♪
つよぽんのタップシーンも必見の「ホテルビーナス」、ぜひ一度ご覧あれ~!

っと、宣伝じゃなくて(笑)。
そう、映画!その「왕의남자」(王の男)がものすごい大ヒットで、
チャン・ドンゴン・ウォンビン主演の「ブラザーフッド」がもっていた歴代観客動員No.1を
異例のスピードで塗り替え、しかもしかも初の1200万人を突破しちゃったそう。
まだまだ増える可能性大ですな。
あー、これも韓国に行った時に観れば良かった…。
全然予備知識が無かったし話が難しそうだなーって思って結局別の映画を観たんだけど
やっぱ観れば良かったΣΣ( ̄◇ ̄;)!…
ちなみに日本では2007年春公開とのこと…。




お、遅っっっ…ゞ( ̄∇ ̄;)


なんすか?2007年って…。遅すぎじゃろがぁぁぁい!!!
長いなー、2007年。

で、「女よりもきれいな男」と言われている彼ですが、ズバリ…
キレイです   まじで。
映画では女形だけあって、美しいのはまぁ、当然かなーって思ってたら…。(←何様?)
@チョナン・カン2。ちょっとちょっと!!


べっぴんさんやねんけど♡

声ものすごいツボやねんけど♡

めっちゃ色っぽいんやけど♡


はぁ。ため息モン…
ここまできれいな男優さんも珍しいっていうか…
なんかねー、妖しさ漂う感があるんですよ!
ザッツ妖艶ってかんじで(笑)
ってかさー、何で韓国の人ってこんなに声がツボの人が多いんでしょう?私的に。
「こんな声が好きなの!」って説明できないのがもどかしいんですけど、
いやー、ホンマにツボってますわ。きゅーん♡です。

んで。さすがに@チョナン・カン2。
つよぽんが「왕의남자」(王の男)についての役柄を尋ねたり、
スクリーンクォーターのデモについて。
んで、つよぽんは自分のスペシャルドラマや舞台についてをちゃっかり宣伝(笑)。
それから、イ・ジュンギ出演ということで話題にもなった、
이수영(イ・スヨン)씨が歌う「grace」のMVが流れるのです。
き、きれいや…♡
韓国にいた時この曲を一番聴いて、MVも見たので「おぉぉ♪」って感じでした。
この「grace」もおススメです♪♪いい曲です!
話題は「ホテルビーナス」の他の出演者へ。
今でも連絡を取り合ってるというソーダ役@「ホテルビーナス」のチョ・ウンジ씨にTEL。
仲良いだけあって、すっごい話弾んでます!!
あーむっちゃ声、ええやんか~♡
で、つよぽんも替わってもらって話したり。

で、ちょい@スマステ。
「왕의남자」(王の男)が歴代動員数を更新したことがニュースになってました。
(準レギュラーの)つよぽんもゲスト(?)だったし。ちょい話に花が咲く。
で、イ・ジュンギ人気で男性の整形手術が増加しているそう。
なんでもあごを削るのが多いらしい。
確かに、シュッシュッってしてますもんね(笑)
ちなみに韓国ではシャギーがふんだんに入った男性を多く見かけましたよ~!
ガイドをしてもらったオンニによると、これもイ・ジュンギ効果とのこと。

ま、マズい…こんなに長くなるはずでは…。
でも、もひとつ!
このブログのトップにある、
「何とかかんとか、チョアヘ♪」というコメントと共にある赤いジュースは
イ・ジュンギ씨がCF出演していたジュース!
もったいなくてまだ飲めてないんやけど…(笑)
飲んだ友達によると、おいしいらしいっす。
韓国に行かれたら、ぜひご賞味あれ~(追記)←「ジャポニカロゴス」にて
一斉摘発されましたので(笑) 正しくは召し上がれ~♪

なんか、宣伝ばっかしてるな、私。
ちなみに、CFで
「미녀는 석류를 좋아해♪」(美女はザクロが好き♪)と歌っております。

ちなみにちなみに、
myパソのWallpaper&Screensaverを「왕의남자」(王の男)仕様にしてます(笑)


「왕의남자」(王の男)公式HP(韓国版)

興味のある方はClickしてみてください♪
by sayaka-59 | 2006-03-13 23:43 | TV