さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間に3月なのに…

寒いよーーー<( ̄口 ̄||)>!!!

最近、毎日をバイトやら自動車学校やら新居探しやらに費やし、
大学生活最後の春休みでぐーたら生活が全く満喫できてない、さやこです。ドーモです。

①バイト : 前々から宣言しているようにズバリ金欠ケイゾク中。
       マネーよ、今すぐ空から降ってこい!状態です…
②自動車学校 : ようやく仮免取りました!!
           実技の試験でウィンカー出すのや巻き込み確認を忘れたのに、
           よく受かったな、と思います…というか、なぜ受かった??
           でも今の時期、高校生が多くて予約が取れないんですよねo(´д`)o
③新居探し : 新生活に向けて、只今新居探し中です。
         ホントは今住んでる所があまりに良くて、このまま住み続けたいんですが
         何せ、次に入る人が決まってるらしいので、強制退去です…

         今日も一件見に行ったんですけど、仲介の人が何だか
         感じ悪いというか、態度が悪いというか…。
         こんな人に給料として出したくないっ!とまで思いました。
         物件自体は良かったんですけどね。
         思ったのは、商品を生かすも殺すも売り手次第ということ。
         例えば、どんなにおいしいケーキでも店員さんが無愛想だったら、
         足が遠のくでしょ?(え、そんなことない?)
         そんなだったら、私は味も良くて店員さんの対応が良いお店を捜します!
         

…とまぁ、こんな毎日です。
で。3月突入で、気付けば初海外がな、何と!!!!!



明日です…



い、いつのまにぃーー(´▽`)???
いや、そんなことより何より準備が全くできておりません!!!
マズイよー!ヤバイよー!!
でも、直前じゃないと入れられないものもあるし、とりあえず今日頑張って詰め込みます。
直前におしりに火が付いてあたふたするのは大!得意です…。

「直前!?そんなのありえない!大のニガテだよ~!!」とゆってみたいもんです。

あ、そうそう。逃亡先なんですが、お隣の


アニョハセヨ~韓国なのです♪♪


やっと行けます!韓国に!!
明日出発なんて、イマイチぴんとこないけど
「韓国なんだよね?よね?よね?」と自問自答すると、
ワクワク感がお腹から湧き上がる気分ですっ!!ぐつぐつと…
どうしても観たい映画があるんだけど見れるかな…
あとは、天気が良いことを祈るばかりです…(-m-)” パンパン
寒くても良いので、雨や雪は勘弁願います!!!
[PR]
by sayaka-59 | 2006-03-01 03:14 | Diary