さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々…

えー、昨日?じゃなくて、月曜日に袴を選びに行ってきましたー♪
着せ替え人形やる気満々で行ったのに、いざ見てみるとなかなか…o(´д`)oァーゥー

とりあえずいくつか試着してみたのですが…正直言って


迷います…(TmT)ウゥゥ・・・

だってよー、たくさんあるんだもん。
赤も可愛いし、藤色もさわやかでグー☆、んでからし色も素敵♪♪…。
こーゆーのって着れば着るほど迷うものなんですよね。
やっぱ乙女としては、最近の傾向とか人気色とか気になるんですけど、
散々迷った末に決まりました~!!
とーっても優柔不断なわたくしは、決めた帰り道でもまだ迷ってましたけど…。
楽しみだな~♡♡
[PR]
by sayaka-59 | 2006-02-22 03:15 | Diary