人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京日和[第一日目]

いやー、東京から帰ってかなり日が経ってしまいまして…お待たせしました(;´Д`A ``

まず、第一日目。
楽し~い旅行になるはずだったのに、なぜか向かう新幹線の中で

「あれ?ちゃんとヒーター切ったっけ…?」

などと考え始める私。
TVの電源は切った!で、ヒーターは…どうだっけ?
切った気もするし、切ってない気もする…。
あー気になる!!!
気になりだしたら、とことん気になるんですよね、こーいうのって。
でも例え付いてたとしても、家には鍵がかかってるしどうにもできない。
むー、切ったっけ?どうだっけ?がぐるぐるしながら東京へと着いたのです。

で、今回東京のコンサートに誘っていただいたDさんと合流。
このblogでは結構、登場してもらっている準レギュラーです(笑)。
Dさんは前日のコンサートも観ていたので一日早く現地入り。
東京日和[第一日目]_a0040161_20404750.jpgお昼時だったので、ご飯を食べに高島屋へ。
ディンタイフォンというDさんおススメの台湾に本店のある点心のお店に行きました。
←左のセットで、小籠包と炒飯とスープ等。
炒飯が少し油ぽかったんだけど、
エビがぷりっぷりでめちゃうまでした♪
小籠包もスープいっぱいで美味かった~♪♪
今度は台湾にほんまもんを食べに行くぜ!!
それから、ジャスミンティーがとってもおいしかった!
あまり好きではないんですけど、ここのは別!!飲みやすいの!!!
全部飲むほどおいしかった~(≧∇≦)b OK☆☆

食事の後は、荷物を置きにホテルへGO!
コンサートまで時間があるのでどこかへ行こうという話しになる。
東京に来て東京駅も見たのに、イマイチ東京という実感がわかないので
東京タワーとか六本木ヒルズとかがいいなぁと言う私。
東京日和[第一日目]_a0040161_21133243.jpg東京日和[第一日目]_a0040161_2123238.jpgでも、どちらも行くのは
時間的に無理なので、
今話題の秋葉原を通って
六本木ヒルズへ~。
萌え~なオタクには
遭遇できませんでしたが(笑)。


東京日和[第一日目]_a0040161_2128748.jpgで。やってまいりました、東京シティビュー♪
夜景がキレイでした☆☆
←は東京タワー。
天気悪いですが…良ければ富士山も見えるそう。
360度見渡せますよ~。
東京なのね、と少し実感(笑)。
東京タワーを手のひらにのせたり、
つまんだりしてみました。
東京タワーじゃコレはできないっ!

で、次は今回のメインイベントのコンサートです♪
というわけで、コンサート編へ~!
by sayaka-59 | 2006-02-12 21:55 | Diary