人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリア!!!

卒論の口頭試問が今日あって無事に終わりました。
15分という短いようで長い、魔の15分間でした。
私のゼミの先生はネイティブなので、もちろんEnglishです!イングリッシュオンリー!!
いやー久々に英語で話したんですが、迫られると出てくるモンですね、英語って。
んでもって、副査の先生もネイティブだったのでカンペ作っていきました。
でも、作っていったものの、予想だにしない質問項目ばっかで…
まぁ、フレンドリーな雰囲気&先生方だったので、楽しくできました(と思います)。
「良かったよ~!」的なことも仰って頂きましたし♪♪
意外にも初恋の話なんかも聞けたりして…(笑)

とりあえず、残す単位は卒論のみなので無事に卒業できるようにお願いします!!!

な、なぜか表紙のタイトルのDaisyのDが小文字(d)になっていたので、
大文字に直して再提出です…ヾ(´ε`;)ゝ
by sayaka-59 | 2006-02-03 19:22 | Diary