さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

輪舞曲~ロンド~<第二話>

サスペンスなのねーと改めてしみじみ。
ウェンツも警察に潜り込んでるシェンクーの仲間に殺されちゃったし、
シェンクーはシェンクーで警察のモグラを捜そうと躍起だし…。
あー何かハラハラするばい…こーゆーのって。
「あぶない!あぶない!」とTVの竹野内はんに叫ぶ私(笑)。

今回のキーポイント☆
ショウが龍吾@速水もこみちの携帯でウェンツにメールを送るんだけど
ジャケットで手元を隠したまま早ワザのメール打ちだし。しかもさ、
他人の携帯って慣れてないからあんなに使いこなすの無理だと思うんだけど…。
もしや…同じ機種??

龍吾も携帯を手にとってしばらくすると、何か違和感感じたみたいだし…。
何?何??何か分かんの???触っただけで何が分かんの???Σ(゜ロ゜ノ)ノ

もこみちくんはさ、背高いし、余計顔のちっちゃさが強調されててかっこよいんですが、

あれ…竹野内はん、普通にかっこいいんですけど♪とか、
こんなにかっこよかったけー?とか失言吐きまくりです(笑)
ただ、歩いててもかっこいいわー。
こーゆー雰囲気のある方って男女問わず素敵だなって思うし大好きです(ノ´ー`)ノ

またまたユナ@ジウ姫のお店がシェンクーにぐちゃぐちゃにされてましたが
警察に言って何か対策してもらうのってどうよ??

始まったばかりだけど、最後ってどちらか死ぬ予感がするのは私だけ?
もしかしてどっちも?
絶対ランラン♪のハッピーエンドで終わりそうにないし、悲しい最後じゃない?←早い?
[PR]
by sayaka-59 | 2006-01-24 01:41 | Drama