さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョナン・カン×キム・サムスン

やーっとやーっとこの二人の対談が見れました@チョナン・カン2。
剛くんとキム・ソナ씨
ず~っと待ちに待ってたのよ!!

キム・ソナ씨は子どもの頃、日本で暮らしてて話すのはOKとか
ただ今、8kg増量したのを少しずつ減量中…などなど。
もちろん全編韓国語です。日本語字幕とハングルとルビが出るとです。

剛くん、もといチョナン・カンについて。
いやー、毎回思うけど剛くんってば本当にお勉強家さん。
「趣味は?」の問いに「韓国語の勉強」と答えるつよポン。
時間があるときは一日中韓国語とか…。
SMAPだけじゃなくお芝居にバラエティに忙しいだろうに(´∞` )

当たり前だけど、ちゃんと話して通じているところがスゴイわー♪

こんな風に頑張ってる人を目の当たりにすると、
自分ってホント頑張ってないなーって思わされる。
つよポン以上に時間があるはずなのに…。

私も頑張ろう!!もろもろね…
[PR]
by sayaka-59 | 2006-01-21 15:46 | TV