さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だぶるしょーっく!!

昨日は久々のバイト。

あるお客様との会話より。←ちなみに40代くらいの中年
「昨日テレビで見たんだけどさ、5千円くらいの食パンがあるらしいよ。
何でも富士山の水を使ってるらしく、買う人は買うんだね~」という話で

「えぇ?5千円ですか??良いものを食べたいってことなんでしょうかね~」と
必要以上にその話に食いつく私。

すると、「おねぇさん、かわいーね」とお客様。

む?こんなところでナンパか??
まぁ、言われて悪い気はしないのでとりあえず
「あ、ありがとうございます」←ちょい引き気味…


し、しかし、次の瞬間出てきた言葉は…





「抱きしめたくなるくらい」







Σ( ̄ロ ̄lll)

こ、これはセクハラですか?これが俗にゆう、せくはらはらすめんとですやろか??
などと思いながら、どうにかして逃げねば…と思っていたら、


「コノパン、キレマスカ~?」と外国人のお客様!!

て、天の助けー!!!
ホントにこの女性が女神様に見えました☆☆

しばらくすると、他の女の子がターゲットに…

めっちゃ笑顔や…
めっちゃ笑顔で応対してる…
セクハラっぽいこと言われてないかな…と(遠くから)見る私。

かなりの時間、足止めされて帰ってきたその娘に「大丈夫?」と尋ねると…

「大丈夫じゃないですよ~!!自作の詩を延々と聞かされて、
『どこが?どんな風に良かった?』などと聞かれて」とのこと。

その娘は前にもアノ人に捕まったことがあるらしく、間違いなく常習犯です。



で、バイトの帰り道。
久々に高校時代の友達のK織とばったり偶然の再会。
「元気~?」「うん、元気~!」とお決まりの会話から近況報告を経て、出てきた言葉は…






「ふっくらした?」







Σ( ̄ロ ̄lll)

や、やっぱり?
自分でも、もしかしてキテる??とか感じてたんですが、
気のせい気のせい!!と極力認めないようにしてたのです…
ぜーんぜん動かないし、食生活は不規則だし。
太りまくり決定です。もう、ぶっくぶくです…。

ちなみに、私のほっぺには特大のたこ焼き発売中です。
誰か「食べてやるぞよ」と言う方がいらっしゃればご一報ください。
できれば、おススメダイエット法もあれば…
[PR]
by sayaka-59 | 2006-01-20 14:17 | Diary