さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うたの勝ち組・負け組?

昨日のMステ&友達もやっていたので、
私も便乗してみる。
ズバリ、私の「勝うた&負うた」TOPワン!!


勝うた(≧▽≦) 「やさしいキスをして」 by DREAMS COME TRUE

報われなくても結ばれなくても あなたは ただ一人の運命の人

このフレーズがツボじゃ~!!
初めて聞いたときからずっと耳に残る歌詞♪
もちろん、運命信じちゃいますよ!?
だってほら、乙女ですからぁぁ~ヽ( ´¬`)ノ
それから、あややの「桃色片思い」。
やっぱ、片思いはわくわくで楽しいっしょ♪きゅ~るるん♪♪


負うた(ノω・、)  「言葉にできない」 by 小田和正(オフコース)

あなたに会えて ほんとうによかった 嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

まず、小田さん好きです♪
「あなたに会えてほんとうによかった」なんて言葉そうそう出てくるモンじゃあない。
生命保険のCMソングだっけか?
その中の写真がまた良くて、相乗効果で涙倍増…。
そう言える相手に私も会いたいモンです。いや、会います!!会ってみせます!!!
なんせ、運命信じてますからぁぁぁ←しつこい?(笑)
[PR]
by sayaka-59 | 2006-01-14 22:54 | Music