人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋する日本代表完結スペシャル!

久々に「あいのり」で泣いてしまった…"(/へ\*)ウゥ

14ヶ国も旅して、足掛け3年も経ってたんだなぁ…ヒデ。
ヒデは告白すると思ってたけど、まさか嵐が先に告白するとはっ!
アヤは最後に嵐を選んで、二人はキス。
それをまっすぐに見て受け止めているヒデに涙…。
でも、一番ぐっと胸に来たのは梅ちゃんの一言。
「強がり。一番励まされなアカン人が、みんな励まして…」
これでひっくひく言いながら泣いてしまった。

それからヒデの
「自分」に会えて良かった
自分の経験を大きくするも小さくするもこれからの自分の行動次第

という言葉。

NAKATAのユニフォームを着ながらサッカーじゃなく
バスケが好きっていう挙動不審なヒデを初めて見た時は、
大丈夫かな~なんて思ってたけど、最後は別人かと見間違うほどのかっこよさ♪
次回からヒデがいないんだな…と思うとぽっかり穴が開いちゃうように寂しいけど、
でも、きちんと自分の好きっていう思いを伝えられて良かったなと心から思う。

久々のおーせだったけどやっぱりかっこよくてかわいいな♪
やっぱ、好きだ!おーせ!!あのまっすぐ感がスキ…
袋ローとの掛け合いも、見ててますますいい感じだったし!
二人の雰囲気やテンポが良いなぁ~と思ったぜぃ☆
by sayaka-59 | 2005-12-21 02:57 | Diary