人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花より男子<最終回スペシャル>

やっぱり、やっぱり…

LOVE LOVE 花男o(*≧д≦)o″))♪♪

前回何者かに連れ去られた司。
手荒なマネだったから、全然関係ないヤツかと思ったけど、しっかり道明寺母でしたね。
道明寺母は司に交換条件を出すのよ。
つくしが優勝できない場合 → 道明寺母の言い分を司がのむ。
つくしが優勝した場合 → 司の言い分を道明寺母がのむ。

で、いよいよ始まったTOJ。
<一次審査>
持ち時間1分で特技披露
→みんながダンスや歌を披露する中で、つくしはスタッフを使ってチカン撃退法(笑) 
類も大爆笑さっ!!
<二次審査>
パリコレに出された中で好きな衣装を選び、自分なりに着こなす
→いつもの3人組みのいじめで引き裂かれた服を見事にアレンジして
世界的デザイナーに「すばらしい」と言わしめる始末。
<三次審査>
「恵まれない子どもたち」をテーマに英語でスピーチ
→自分のことを話しながら、一番大切なのは暖かい家族ということを強調。
桜子のおかげでちゃんと英語に訳せたつくし。
言い終わった後の誇らしげな顔が好きだな~!
でもでも、つくしの順番では起きてて、他の人の時は眠ってる類が
グッ☆☆イイよ~その他人に興味のないところ!!!(笑)
ここはじゃんけんで勝って勝負運を見せつけたつくし。(←でもブーイングの嵐)
でも道明寺の「一流の女を決める戦いなんだよ。庶民は黙ってろ。」という登場で
会場を静める司がかっこいいわ~♪
<四次審査>
30分間21人の子どもたちと遊んでどちらが楽しかったかを選ばせる
→けん玉でちびF4の相手をしてるうちにいつの間にかあや乃と一緒に
21人の子どもたちと遊んじゃいます。
つくしってばしっかり審査だってこと忘れちゃってます。(笑)
でも、そんなところが司に「最高の女」と言わせる魅力なんだよね♪
しっかし、ちびF4とは言え、子どもに向かって
「自分で稼いだこともないガキが…」って当たり前ですからぁぁ~!!
結果はどちらも好きで楽しかったから選ぶことができないという子どもたち。
結局、総合点で選ぶことになって、あや乃が優勝しちゃいました。
でも、つくしも特別賞ということで賞金100万円を貰えることになって、
最後はブーイングしてた観客もスタンディングオベーションとつくしコールで称えてました。
終わった後、つくしの準優勝パーティをするんだけど
道明寺の姿が見えないことでつくしは不安になるのよ。
会場で司が来るのを待つつくし。
それを2階から類が左手をガラスに当てて見てるんだけど、
また、そのポージングがウケるのよ(ノ∇≦*)かっこいいんだけど…ウケる。ぷぷっ!
類には最後まで笑わせてもらったわ~!ぐっジョブ!!
当の司はというと結局会場には来ないでつくしに電話で
「400万出すから、牧野つくしのクリスマスイブを俺にくれ」と
こんなかっこいいセリフを言っちゃうわけさ。

道明寺母の言い分はつくしが優勝しなかった場合、NYで3年間経営学を学ぶというもの。
もし、優勝できなくてもこの条件をのむなら、牧野家や和菓子屋さんも元に戻すとのこと。
司はつくしを守るためにNYへ行く決心をするのです。
つくしとの約束をした司だけどその約束を類に託すのよ。で、それを頼む時に
「牧野は譲らないけど、牧野がお前を好きだったら…どうしよう??」って
弱気になる司が…か、かわいいじゃん…♪♪
司のNY行きを知って追いかけようとしないつくしに類は追いかけるように言うんだけど
なんっか口調がおかしいのよ!「なの?」とか「じゃない?」とか…
あれ~って思ってたら、前につくしが類に言った言葉でした。
しっかし、類@小栗くんは笑わせてくれます!!!
司の元へ急ぐ車の中で司からの手紙や土星のプレゼントを開けるのよ。
え~???ここで土星?司がつけてあげるシーンは無いの??
って思ってたら、ちゃんと最後にありましたよ(笑)

プライベートエアポートで司の乗った飛行機を追いかけるつくし。
なぜかつくしと一緒に「どーみょーじー!!」と叫ぶ私(笑)
でもさ、天下のどーみょーじ財閥のエアポートなのに
こんなに一人の女の子が簡単に入れちゃうくらいセキュリティが甘くっていいんすか??
つくしの叫び声に司や道明寺母が気付きます。
道明寺母はしっかりサングラスをかけてるのに、飛行機を止めさせて
「サングラスを忘れたみたい…」と秘書に頼むのよ。
司もつくしの元へ駆け寄るわけさっ!!
え~???こんなあっさり認めちゃうの??そんな道明寺母いや~!!!(笑)
これで認めちゃったら続編どうなのよぉぉ∑q|゚Д゚|p????

二人の最後はつくしが「惚れてるよ!」と告白して司が抱きしめてキスというラストでした♪♪

機内でつくしが作った司の顔のクッキーを見ている司。
嵐の「WISH」の間奏で曲が途切れた瞬間に、
笑顔が一転して真顔で「下手くそ」(by司)っていう作りがうまいわぁ~!!
でもさ、うむむ…っていうのが二つ。
①美作と桜子が一時くっつく ← そんな内輪でくっつかなくても…
②静さんが帰ってきて、類と過ごす ← こんな再会シーンは正直いらんとです…

最後に「See you, soon!」と出たから続編希望しちゃってもいいっすよね??

ねっ( ̄ー ̄;!!!!?

「See you, soon!」のsoonに望みを持ちたいと思います!!

最初は何で今更ドラマ化なんじゃ~って文句いっぱいタラタラだったのに、
第一話で既にノックアウトされちまった私…☆
正直、こんなにハマって楽しませてもらって、続編までも期待するドラマだとは、
微塵も思ってませんでした←スンマセン(笑)
井上真央ちゃんはしっかりつくしだったし、松潤の道明寺もだんだんかっこよく、
F4がズラって並ぶ姿も最後にはしっかりサマになってて、満足満足の花男でした♪

花男、最高や~O(≧∇≦)O
by sayaka-59 | 2005-12-19 23:48 | Drama