人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキ好き!フィギュア!!

…と言いましてもアキバ系のフィギュアじゃないんですけどね(笑)

Winter Sportsの華、フィギュアスケートでやんす。
母の影響からか、オリンピック、NHK杯、はたまたBSでの深夜放送の大会まで
見るほど好きでした。
今はBS無しの一人暮らしなもんで、見る機会はめっきり減りましたけど…

でもでも!今、開催されているGPファイナル!!
15歳の浅田真央ちゃんがソルトレーク五輪2位のスルツカヤを抑えてのSPで首位☆☆
演技を見るのは昨日が初めてだったけど、一目見てファンになってしまった(≧ω≦)b
得意のジャンプはもちろん、滑りがきれいで惚れ惚れ…♪
「もっと見たい」って思わせる魅力をお持ちの娘さんなんですよ~。
ホンマに15歳かいな??(笑)
でも、年齢制限で87日足りないからトリノ五輪には出られないとのこと。
GPファイナルはOKで、オリンピックはダメ??
う~ん…でも、候補になれる実力はあるのに…
とにもかくにも、今夜のフリーが楽しみや~♪
フリーの結果次第ではもしかしたら…?
ミラクルを見てみたいのは私だけじゃないはず!!!
でも、今15歳。2010年バンクーバーのオリンピックでも19歳でしょ?
お、恐ろしい…( ̄▽ ̄;)!!
同じく滑りがきれいな村主章枝さんも好きなので何とかオリンピックで見たい~!!

あと男子では、オリンピックの席が一枠ってのは厳しいけど、
若手が頑張ってらっしゃるので、どちらが勝ち取るのか楽しみですね☆
ステップが魅力のセクシーなイケメンVSジャンプに定評の織田信長の末裔!!
by sayaka-59 | 2005-12-17 18:19 | Diary