人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「いいぞ!悩め!」

タイトルは松嶋菜々子さんの某雑誌でのお言葉。

今、悩んでることにやっと出口が見えそうな気がする。
いろんな人に聞いてみても、価値観が違うのは当たり前だから
どこに重きを置くかも、もちろん違ってくる。
結局は自分。自分が決めるしかない。そうじゃなきゃ、

「誰の人生なの?自分の人生なんじゃないの?」ってことになる。

悩んで悩んで訳分からなくなるくらい悩んだけど
背中を押してくれたのは友達の存在だった。
愛里、あすか、ありがとう。

悩むことももちろん大切。
でも、一番重要なのは悩んだ後の自分自身。
いつも自分の心に正直に生きられるように悩む自分を大事にしていきたい。
by sayaka-59 | 2005-12-11 16:52 | Diary