人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花より男子<第八話>

スイマセン、しょっぱなからまた言って良いですか?
いや、ダメと言われても言うんですけどね…では。

やっぱり、大好きだー花男O(≧▽≦)O

何回告白したか数知れず…

つくしパパがリストラされたことで社宅を出て行かなきゃならないはめになった牧野家。
司に呼び出されたつくしも一家の一大事にそれどころじゃなく、
約束をすっぽかしてしまう。
「俺と牧野は土星人。」と言う司。
んん?今大人気の細木数子の六星占術の中の土星人かしら…?と思っていたら、
類が渡した占星術の本の影響でした。
類の髪型がまた変わってる…イメチェン好きやね…
「水金地火木どってんころりん」の司がおもしろいじゃないかぁぁ(o ̄∀ ̄)ノ”♪♪
ぷぷっ、ころりんって。かわいすぎる…
つくしは学校を休んでバイトを探すのよ。
でもでも、つくしパパはサラ金で500万もの借金があったのです…
ついには、休学届けを出してバイトを探しまくるつくし。
優紀から事情を聞いたF3は道明寺母の仕業かも…と疑うのよ。
公園で類を待ってる時に怪しいバイトに連れ込まれちゃうつくしなんだけど、
危機一髪のところで類が登場して助けてくれました。
ってか、類ってこんなに強かったっけ…??ってくらい一人で片しちゃいましたよ(笑)
でも…、正直かっこいいっす…( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪

類はもしかしたら道明寺母が絡んでるかもとつくしに伝えます。
「いつでも相談してこいよ」(by類)と言いながら頭ぽんぽん…

頭ぽんぽん…(〃∇〃)

桜子がポロリと口走ったことで道明寺母が絡んでると知った司は
椿お姉さまに応援を頼むのよ。
半信半疑だったつくしも、一家のみんなの仕事が決まらないという異常な事態に
類の言葉が本当だったと確信して道明寺母の元へ。
やっぱり、道明寺母の仕業でした。
牧野家の宣戦布告に受けただけと言う道明寺母だけど、
どーみょーじ財閥の会長さんっしょ?ちっちゃくないっすか??(笑)
「言いなりにはならないっ!」とタンカを切って出て行くつくし。
うんうん、人を選ばず自分の気持ちをまっすぐに伝えるつくしは気持ちいいなぁ~♪
道明寺母の秘書の助言でつくしを追いかける司。
「やっべぇ、言っちゃったよ…」って言うつくし@真央ちゃんがかわいいっす!
「お前の味方だから。何があっても守るから…」と言う司。
おぉ?司がなぜかでっかく見えるよ~☆☆な、なのに…(´Д`|||)
「結婚でもしちまうか?」(by司)
「えぇ??」(by驚くつくし)
「ナイスあいどるだと思わね?」(by司)←いや、アイディア…
「な、何言ってんの」(byつくし)
「あ、今、噛んだ…。ナイスあい……あいらぶゆー…?」(by司)←だから、アイディア…
もぅさー、すっげおもしろいんですけど~(*≧m≦*)!!!
ギャップありすぎだよ、司@松潤。そこが司の憎めないところなんだけど♪

椿お姉さまのバックアップもあり、
「TOJ=ティーン・オブ・ジャパン」に出場することになったつくし。
美と知性と良妻賢母を兼ね備えた日本一の女子高生を決めるコンテスト。
「お茶たてたことある?」(by椿お姉さま)の質問に
「お茶はたてるんじゃなくて、入れるんですよ??」という勘違いのつくし。
オイオイ…司のそばにいておバカっぷりが移っちまったのかい、つくしちゃん?(笑)
で、そこにつくしに力を貸すために集まったF4がどどんっ!
なんか、この4人のF4が他のキャストではありえないってくらいサマになってるのよ~
西門から茶道を、美作から中国語を、類からピアノを教えてもらうつくし。
何一つ満足にこなせないつくしなんだけど、その隣で司がなんなくこなしちゃうのよ(笑)
目をまんまるにして司の完璧っぷりに驚くつくし。
やっぱ、おバカだけど天下のどーみょーじ財閥のおっ坊ちゃんやね。おバカだけど(笑)
道明寺母の手はつくしのバイト先の和菓子屋さんにまで忍び寄っていた。
つくしは首相交代にまで影響を出すほどの道明寺母の大きさに
TOJをやめる宣言のつくしなんだけど、自分を殴らせてまで勇気付けさせる司。
つくしの家のことは類が、和菓子屋のお菓子は西門一門のお茶会から、
でもって美作が和菓子屋の女将さんにまいっちまってて…
って、えっ?そうなの??
私としては女将さんがソノ気の無い美作に入れ込んじゃうのが良かったなぁ…(笑)
つくしを抱きしめて励ましたり、「頑張れ」って言う松潤がぁぁぁ…
つ、司に見える…((((((ノ゚⊿゚)ノ し、しかも、かっこいい…

いざ、@TOJ会場のつくし&F4。
ホントにこの5人がハマリすぎやんか~♪♪
そこで道明寺母の推薦でTOJに参加することになったあや乃と出会うのよ。
しかも司の婚約者ということを知り、戸惑うつくし。
道明寺は何者かに連れ去られてしまうし、最終回で何かが起こる予感ですな。
さすが、花男!TOJも一筋縄じゃ終わらないってか?

ってか、来週で終わり?ねー終わりなの??
視聴率も良いし、このままPart2もしないなんて…
そうは、問屋が卸さねぇってもんだ(●`ε´●)←ちょい逆ギレ

マジで続編お願いしますっっ(((p(≧□≦)q)))
もっとつくしとF4を見たいんです~!!!!

by sayaka-59 | 2005-12-10 15:45 | Drama