人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花より男子<第七話>

つくしと類が非常階段で抱き合ってる現場を見ちゃった司。
その時につくしにあげたキンキラキンの携帯を落としてしまい、つくしが拾いました。
つくしと類のことで怒った道明寺は類を裏切り者呼ばわりして、
「お前にはF4を外れてもらう」(by司)とまできたもんだ。
つくしが必死にフォローするも、今の司には聞こえず…ヾ(´ε`;)
いつもの3人組みの悪口に対抗しようとしたら、類がつくしの手を握って…
「大丈夫だよ、俺が守るからって言っちゃった~♪♪
ちなみに、下線部分は声が低いっす。
道明寺母はお金を使って桜子を利用しようとするんだけど、受け取らない桜子。
でも、協力はしちゃうのね。そんな桜子がお気に召したようですよ、道明寺母は。
司のことが気になるつくしだけど、類から誘われてデートすることに。

@牧野家の夕食。
つくしパパは係長昇進が決まりましたぁぁぁ!!
一家は喜ぶんだけど、私は喜べないっす…(ノ_-。)だってつかの間…
で、デート当日。
おしゃれしたつくしを家の前で待っていた司。
「今、謝れば許してやる。類はやめとけ。」(by司)
司の必死の説得を振り切ってつくしはデートに向かいます。
「なんで、分かんねぇんだよ。」(by司)
そぉだよ!!なんで分かんねぇんだよっ(●`ε´●)
あらら…すっかり、どーみょーじサイドでございますよ??
どんなに強いことを言ってもつくしが気になる司は二人のデートを追いかけることに。
その司を桜子も追いかけて…
つまり、ストーカーをストーカーしている…

類とのデートで会話がもたないつくしがジンジャーエール=生姜という話題を出して
「野菜かよ?みたいな。しかも薬味かよ!?みたいな。」というびみょーに
さまぁ~ずの入ったつくし@井上真央ちゃんが
テンポもよくて、かぁわいいのよ~(*´∇`*)♪♪
道明寺とのデートは地獄ツアーって類に話すんだけど、
顔はまんざらでもないつくしちゃん。類もその表情に気付いてるのよ。
類とのデートを楽しもうと心に決めるつくしなんだけど…
トイレで座っているつくしのところに、な、何と
類が開けてきたのよぉぉぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ
そりゃさ、鍵をかけ忘れたつくしも悪いけど、なぜまじまじと見る!!!!?
つくしの叫び声に爆笑しちまったよ、あたしゃ。
「パンツまで下ろしてたのに」って落ち込むつくしを見ながら久しぶりに笑ったと言う類。
司がカフェに入るところに、桜子が話しかけちゃうのよ。
最初はぶりぶりしてる桜子が、司に相手にされないとすぐに裏桜子に豹変…
カフェの入り口で偶然司&桜子と会ってしまうつくし&類。
静の婚約の話を雑誌で見ていたつくしは類に知らせないようにしてたんだけど、
ここで司が言ってしまう~!でも、類はとっくに知ってたんだね。
いやー、やっぱ、つくしと司の言い合いはぽんぽんって感じでテンポ良くて良いわぁ~♪
隠そうとしていたつくしに可愛さを感じる類。

つくし&司と優紀&中塚のダブルデート以来、中塚と連絡が取れない優紀。
偶然街で、他の女の子と歩いている中塚を発見する優紀はショックよ…
道で泣き崩れる優紀に話しかけるお茶会帰りの西門。
優紀の話を聞いた西門はお茶をごちそうして、復讐に行くことに。
中塚の前で彼女を自分に引き付けたと見せかけて、
優紀を本命とか俺の女とか言って中塚を落として、
優紀自身にちゃんと一区切りつけさすのは
かっこえ~わぁ~☆☆
駆けつけたつくしは、なぜ司が中塚を殴った理由を知るのよ~。
「びみょーな女で悪かったわね」って言ってパンチするつくしがまたまた…
男前なのよ~(●´ω`●)ゞ

司は類に呼び出され、西門と美作も駆けつけるのよ。
ちょっと緊迫した雰囲気なんだけど、やっぱり司はやってくれます。
「あんな女、のりつけて、お前に送ってやるよ」(by司)に対して
「のしだろ」(by美作)
「磯辺焼きかよ!?」(by西門)の二人のツッコミが良かったわ~!!
類のうそっぱちの挑発でカッとなった司は類を殴ってしまうのよ。
美作や西門が止めに入るも、二人を殴る司と類。
一番かわいそうなのって最後まで止めようとした、西門ですよね??
「嘘をついたのは、司のせいでりんごを食べられなくなったお返し」と言う類。
ん??ってことは前に司が話したりんごストーリーはほんまもんってこと???
すりりんごしか食べられなかった類だけど、最後にはかじれるようになったました。
翌日、非常階段でつくしにキスしようとする類だけど
つくしの気持ちをはっきりさせるためだったのよね。
司はTELでつくしを呼び出します。望遠鏡があるし、もしかして「土星」ですか?
出かけようとしたつくしを待っていたのは、つくしパパのリストラ…
間違いなく、道明寺母のもう一つのたくらみですねっ!

あー、やっぱいいわぁ。
好きです、花男***ヾ(≧∇≦)ノ"***
久々に、コクってしまった(笑)
あと2回なんて悲しすぎる…
絶対Part2希望・希望・希望(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/!!!
by sayaka-59 | 2005-12-06 03:00 | Drama