さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花より男子<第六話>

ビー玉の王子様こと、類がフランスから戻ってきた!
司は類のソックリさんがいる…って突っ込んじゃうし、
驚きのドッグ(ビッグ)ニュースがあるんだよとか、
苦渋(くじゅう)の選択をにがしぶとか、九十九里浜とか、
冒頭から飛ばしちゃってくれてます。グッ☆です!!
でもさ、こんなにおバカちゃんでいいのか?仮にもどーみょーじ財閥…っしょ?
それから、類の前で「俺と牧野、付き合ってんだ」宣言です。
類の提案でお祝いをする(久しぶりの)F4。
つくしに「ドジでのろまなカメの上に頭バカだから、授業受けなさい」と言う司。
いや、どーみょーじにだけは言われたくない…Σ( ̄ロ ̄lll)
もちろん、つくしも同じ気持ちです。当然です!!(笑)
「俺との専用だ♪」とキンキラキンの携帯を渡されるつくし…
いや、叶姉妹じゃないんだから…ちなみにストラップはクロスで司とおそろい♪
つくしが家に帰ると高級のふぁーにちゃーがぁぁぁ。もちろん司のプレゼント☆
ゴジラの着メロ(!)で司からのTEL。
そこに向かったつくしを待っていたのは、ビー玉の王子様の変わり果てた姿でした。
一緒に遊んでた女の子たちとちゅーちゅーしてる姿につくしはボー然…。
合わす顔がないつくしだけど、偶然会っちゃったもんだから仕方ない!
静さんのパーティで借りたハンカチを返します。
フランスで静さんのことを聞こうとしたつくしを遮って、「俺と付き合わない?」と笑顔の類。
でも、ジョークだよ~と流す類。
つくしもそんな類に合わせて愛想笑いなんだけど、思いっきり引きつってます。

司がつくしに入れ込んでることを知ってジェットで帰ってきた道明寺母。
牧野に惚れてっから!(by司)の堂々発言に
あ・そ・び・ならかまわないわよ(by道明寺母)と釘を刺します。
でも、本気の本気の司は遊びじゃない!と返します!!あのおバカちゃんはいずこ?
桜子の再登場!
かばってもらったけど、あんなにひどいことしちゃったわけじゃない?
なのに、つくしちゃんって仲良さげに呼んだり、
道明寺さんを諦めない、これからもよろしくね♪って…
スゲーよ…桜子。ぱ、ぱわーあっぷ…
でもって、椿お姉さまも再登場です♪♪
やっぱり、キレイ…菜々子さんOo。。( ̄¬ ̄*)
つくしと司の恋を応援するために戻っていらっしゃいました。
道明寺母に頼むもこのおっかさんには通じません!!じゃないと話になりません(笑)
椿お姉さまはつくしをたずねてバイト先へ~。
バイト先の女将さんってさ、美人には冷たいのか?(笑)
「ひさしぶり~、よもぎちゃん♪」って言うお姉さまが素敵です(≧ω≦)b
よもぎちゃんこと、つくしはお姉さまから司と優紀&彼氏とのダブルデートを提案されます。
マージャンで負けた機嫌の悪い司につくしからTEL。
「ああぁ?」→姿勢を正して「ぉ、おう」→怒りながら「冗談じゃネェよ、ばぁか!」と切る
→上機嫌で「勝負はこれからだ!」とマージャン再開…
つまりさ、デートは良いんだけど、ダブルデートがイヤなんだよね司は。
しかも、待ち合わせが西郷さんの前ってのも気に入らないらしい…
「ありえないっつぅの!!」ってつくしのセリフが移ってるし(笑)。
西門&美作が「ダブルデート?」って声を合わせてるのに、
類だけ、「だぶるでーと」って遅れるところがグッ☆
渋ってる司に「俺が行っても良い?」と類。
類はつくしの家の前までダブルデートには多分司が来ることを伝えにきました。
そこで思い切ってフランスでのことを聞くつくし。
静のために何もできなかったという類に、花沢類がいたから今の私があると言います。
司からのTELの後、もらった携帯を落としてそのまま家に戻るつくし。
それを類が拾ってしまいます。あーこれでまたひと悶着…決定!

優紀&中塚君(彼氏)が遅れてきたのに、あいさつなしの中塚君にちょい切れの司。
道明寺くんっておぼっちゃまくんじゃん?とか
サルの顔が道明寺くんっぽくない?とかにも仏の顔も3つまでの司(笑)
つくしのちゃんとした気持ちを聞いてないから勘違いはしてないと言う司。
大丈夫、一人で暴走はしてないです!!
中塚に何を言われても手を出さないように、キレないように我慢していたのよ。
でも、「ぶっちゃけ、アンタの連れもビミョ~じゃん?」(by中塚)の一言に爆発!!
「あいつの瞳はな、この世のモンじゃねぇんだよっ!」ってぼっこぼこです。
すごいセリフです…類の瞳はビー玉だし、つくしの瞳はどこのモン?(笑)
それだけ、惚れてるって…えぇな~♪
つくしの家に3億で司を諦めてと道明寺母が来てました。
娘をバカにされたつくし母は道明寺母に塩をかけちゃいます。
それを舐めて「しょっぱっ。」と言う道明寺母。
庶民の塩を召し上がるんですね(笑)
「庶民をなめるとしょっぱい」(byつくし母)らしいですよ~。
司がつくしにTELしたら、その携帯を類が持っててびっくりです。
つくしが携帯は家に置いてきたと嘘をついたことにショックです…
学校で、つくしは中塚を殴った理由を、司は携帯のことを尋ねます。
でも結局けんか別れ…しかも、道明寺母が来たことも伝えます。
つくしは非常階段で類に抱きしめられてるところを司が目撃っ!!
それに気付くつくしと類…

これってどこで終わるつもりなんですかね?
だって来週、西門と優紀のですよね?う~む…
類が帰ってくるのが待ち遠しかったけど、今では完全に
道明寺寄りですね♪♪
あんなにまっすぐ好きだって言ってくれてんだよ!??ありがたいことじゃんかぁ~!
絶対、司だってばぁ!!(笑)
[PR]
by sayaka-59 | 2005-11-27 02:34 | Drama