さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花より男子<第五話>

あれ?松潤=道明寺に見えるのら…おお?おかしい…( ̄ー ̄?).....??
今回は間違いなくホラーてんこ盛りな花男です。
大奥のお伝の方@小池栄子の上を行く桜子に大注目(?)の第五話、
さぁ、はりきって行ってみましょう!!

つくしが男とホテルでの写真を見て、去って行った司。
生徒達に囲まれたつくしはみんなからいじめの嵐。
一人すっげ目を見開いてる子がいるんだけど、こわい…
みんなからの攻撃にお弁当を振りかざして対抗するも、身体中のあちこちにケガが…。
きっとお弁当はミックスやね。←いらんお世話ですが(笑)
学校に来れるようになった桜子は、そんなつくしに
道明寺のところへ行って分かってもらおうと説得。

@司の家。
つくしのホテルでの写真にいちゃもんつける西門&美作。
「何もしてない、信じて!」と司にムキになって頼むつくし。
えっ?ってか何で、家にまで押しかけちゃってんの??
もうつくしの心は司に傾いちゃってんの???
結局、買い言葉に売り言葉でケンカしちゃった二人。
つくしは写真を撮る=シャッターを押す→共犯がいるという事に気付き、
桜子に協力を頼もうとするんだけど、司のためだったら協力できないと断ります。
何か矛盾してる~。あんなに分かってもらおう!?とか言ってたくせに。
この時桜子は@クラブにいました。
もう裏桜子満開です、見頃の季節がやって参りました(笑)

バイト中のつくしに協力してやるよと西門。
つくしの代わりに美作を使い、もれなくちゅーのプレゼントありと宣伝。
その頃、桜子は一人で司に犯人を捜そうと提案してました。
乗り気じゃなかった司も待ち合わせ場所に向かいます。
写真から何か手がかりは~と探していたつくし&西門は男の指輪に目を留める。
買った人物を尋ねるも個人情報は…と断られる。
「この店の隣にメンズブティックでも建てようかな」→「ホストをなされてる方です。」
どこの?と聞いてもそこまでは…と渋る。
「この辺買い取って茶道会館建てようかな」→「クラブ「S」の隣のコーヒー買ってきて!」
「この店全部の服を届けといて」(by西門)←いやー、豪快で気持ちいいよ☆
途中で司&桜子と遭遇するつくし&西門。
桜子は写真を見せてクラブやホテルを回ってました。
あっさり認めるホテル側だけど個人情報は良いのか?やっぱりマネーなのか?
指輪の男を捜し求めているつくし&西門に優紀も合流。
その頃司&桜子は写真のホテルの部屋に来てました。
オイオイ、部屋まで来てどーなる?犯人は現場に戻る…とは違いますよ?
あっ、ある意味戻ってるのか…

つくしは優紀に
「ついこないだまで私の心は花沢類でいっぱいだったはずなのに
道明寺が桜子と歩いてるだけで胸がチクチクして苦しい」と告白。
「恋っていつの間にか始まってるよね」と優紀。
は、はやっ!もう司に向かっちゃってるの!?
ま、待って…追いつけてないとです…Σ( ̄ロ ̄lll)
そこへ桜子からのTELがあり、道明寺が許すという事で桜子の家へ向かうつくし。
その頃、クラブでホスト以上に女性を集めていた西門はお目当ての指輪の男を発見。
チェリーという女に頼まれたと吐くホスト。
その時、桜子の拾ったハンカチに入っていたしおりを見つけた美作からTELが。
つくしは桜子の部屋で、以前すごい剣幕で桜子が取り上げたアルバムを見ます。
そこにはF4の子どもの頃の写真と、ナイフで削られた司の個人写真がぁぁ…
とっさに落としてしまうつくしを紅茶を持った桜子が入り口で微笑みながら見てます…
ほ、ホラーです。ここは間違いなくホラーであります。
桜子は司に電話で本性ばらしちゃいます。
クラブの店員もホテルの支配人も桜子の息がかかってました。←だって演技クサいもん。
つくしを人質に一人で学校のカフェに来なっ!と誘い出します。
もはや桜子ではありません。チェリーです!(笑)

でもって、つくしもカフェに連れてきます。
服だけでなく、髪型さえも変えてる。間違いなくチェリーです。
男を差し向けた事、ウーロン茶に薬を混ぜた事、
そして写真撮った事も自分だとばらしまくる桜子。
桜子は道明寺に復讐するためにつくしを利用してました。
今までの事は全部桜子によってお膳立てされたシナリオだったのです。
到着した司に、手を出したらつくしにナイフを突きつけると桜子。
司はつくしに「目、つむってろ」と言い、桜子の仲間におとなしく殴られます。
チェリーはホラー続行中です…
チェリーもとい、桜子は幼稚園で司にドブス!!と言われたことで整形をしてたのよ。
何がすごいって幼稚園の時点でブスというボキャブラリーを持ってる司よ!!
つくしは桜子が司に向かっていすをぶつける前に入って司を守りました。
桜子はそれを見て去っていきます。
「何で来んのよ!?」というつくしに
「決まってんだろ、好きだからだよ」と告白しながらつくしを抱き寄せる司。

んん?ど、どーみょーじに見える…∑(゚∇゚|||)

カフェでF3とご飯のつくし。
いつもつくしをいじめる3人組みが桜子の整形前のアルバムを見つけて
桜子に詰め寄ってました。
つくしは前に桜子がお母さんのおにぎりをおいしいと言ってくれてた言葉を信じて
「美しさをお金で買って何が悪いのよ!!」と言って助けるつくし。
うん、そう言われてみればそうなのだ。惚れ直しちまったよ、あたしゃ♪
そんな男前なつくしに「最高!!」と抱きつく司。and頭もなでなで付き。
そんな良~い雰囲気の中、後ろ髪がちょっとハネ気味な類が「ただいま」とご帰還です。

全9話だけあってつくしの気持ちも新幹線並みに早いですっ!!
やっぱり鈍行並みに2クールかけてゆっくり行きましょうよ、TBSさん!?
もう折り返し地点なんて…
来週はF4と椿お姉さまの再登場ですな♪
[PR]
by sayaka-59 | 2005-11-20 04:51 | Drama