さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばいバイキーング&エスカレーターのシンデレラ♪

今宵はタイトル2レンチャン!
友達4人と¥1500円のケーキバイキング~!!
予約券が売切れてしまうほどの盛況ぶり。
15時から18時までとリミットはあるものの、何とか、17時前に入れたので

よぅーし。気持ち悪くなるくらい、めいっぱい食べるぞっっ((((o゚▽゚)o))) !!

と、意気込んでみる。
とりあえず、一回戦。
ん?ちょっと品数少ないなぁ…。ま、もう少ししたら追加されるよな、当然
すぐにペロリと平らげ、さぁ、二回戦!

え…あのー、無いんですけど…キャラメルシフォンケーキ…

「あ、もう全部出たんですよ」(by店員さん)

えー??いとしのシフォン…。そっか、シフォンは人気だよな。
でも、他のケーキはまだあるよね、と思いながら席で待つ事に。
しばらくして…も無い。

「あのー、ケーキはもう出ないんですか?」
「はい、もう出ません」

…え?えぇっ?ええぇぇぇぇ?????ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

何言ってんの?ば、バイキングですよね??
18時までケーキバイキングですよね???
なのに、30分も前にケーキが無くなるなんてありえないっっ!!
しかも、私たち、ケーキバイキングと言うほど食べてないんですよ!?
しかもしかも初日じゃなく3日目なのに!!

こんなので¥1500も出せるわけ無いじゃろがぁぁぁい(◎`ε´◎ )

サギにもほどがある!
とりあえずクレームには最後じゃないと!ということで時間ギリギリまでしゃべる。
飲み物はおかわり自由だからとりあえず飲んで飲んでしゃべる。
で、@レジ。
入った時からケーキもあまり無くて、あまり食べれなかった旨を伝える。
「入る時にケーキの状況、言われませんでした?」

はっ???∑(゚□゚;) 案内したの、あなたですよ??
なんっにも言われとりません、はい。


「品数が少なかったのはこちらのミスですが…
飲み物だけでも¥500以上ですので…」という店員の態度がデカイ…
え?私たち、ケーキバイキングに来たんですけど…
でも、自称クレーマーの友達が頑張る!!…の甲斐あって
とりあえず、少し引いてもらえることに。
でも結局、店員からの
「申し訳ございませんでした」はありませんでした。
何でそんな対等になってんの?店員としてのプライド?
こっちは全然謝られてる感がしませんでした。
おいしかったなぁ~、マンゴープリン…
当分、もしくは、ずっとこのお店には行かないと思います。思い込み激しいのでっ!


もひとつ。
今日は少しブカブカのパンプスを履いてました。
エスカレーターで化粧室に急ぐ我が友。それを走って追う私。
エスカレーターを走るなよ、子どもじゃないんだから…
するとその時、

スルッ…

まるでシンデレラのように片方が脱げちゃいました。
その後ろにイケメンがいれば王子様候補になって恋のビビビ…♪があったかもだけど
後ろにいた我が友に拾われました、myパンプス。
ありがとう(゚▽゚*)

で、帰り道。
また階段でやってしまいました。
今度はひとりシンデレラです…
エスカレーターじゃないので自動的に上がってこない…
あっ。今、シンデレラって確信犯かも?って思っちゃった。
な~んて基本、夢見る夢子ですから運命に違いないと思ってます♪♪

えっ?誰がって?
もちろん、私ですよ。
[PR]
by sayaka-59 | 2005-11-18 02:45 | Diary