さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんな違って当たり前。

久しぶりに、とくダネ!の血液型占いを見た。
これを見る時って私の血液型が1位になるなんて万に一つの確率ですよ!?
いや、マジで。←本気と書いてマジと読むくらいの勢い(えっ?わかりにくい??)
小倉さんも怒る怒る(○`ε´○)
今日も何度もコケた挙句、最下位…コケたなら1位になってよぉぉ~(ノД`;)!!
私だけでしょーか??
小倉さんが「次は血液型占いです」って言う時に機嫌が悪そうに見える…

遅ればせながら、何を隠そう、私の血液型はB型であります!!
「何型?」と聞かれ、「B型。」と答えると、ちょっと距離を感じるのは私だけ?
てやんでぃっ!何が悪いってんだっっ!!
テレビでB型とAB型が悪者的な感じで取られてしまって不愉快極まりない~(-゛-;)~
きっとB型とAB型の皆さんには分かっていただけるはず!!
誰も、「私はこの血液型希望!」って生まれてきたわけじゃないし、選べるもんじゃない!

そもそもさ、どの血液型だって長所と短所があるわけで
何でB型とAB型の短所ばっかフィーチャーすんの??ったくε-(=`ω´=)
しかも、バカみたいにB型はこう、AB型はこう…ってうたい文句に踊らされちゃって…
血液型は4種だけど、世界の人間がぴったりその4通りだけだったら、
世の中はもっと簡単だよ。攻略本とかバカ売れのはず!もしくは、
攻略本とか無いくらい分かりきった世の中かも!!
でも、そんなのきっとつまらない世界だね。
同じ血液型同士、同じところがあって当たり前。
でも、一人ひとりが違うところも当たり前。
長所が違うのも当たり前。短所が違うのも当たり前。
だって違う人間だもん。

私は、B型で生まれてきたことに感謝してる(゚▽゚*)♪
血液型だけで人格が形成されることはもちろんないけど、
B型であることが私の一部だし♪
直さなきゃ…って思う飽きっぽいところも私の一部。
私が先、血液型は後。
ん?何かこれ、相田みつをさんの「にんげんがさき、点数は後」みたい…(笑)
[PR]
by sayaka-59 | 2005-11-15 16:34 | Diary