さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野ブタ。をプロデュース<第五話>

いやー、今回も彰@山Pにヤラれてしまいましたv(≧∇≦)v
かわいさ爆発じゃないですかっっ、まったく~(笑)←まんざらでもない…

髪も切って可愛くなってる野ブタに何が足りないんだ?と考えた修二。
①男に媚びるような声
②可愛く見せようとクネっと体をひねるワザ
③男を引き寄せるテクニック
総して男とのコミュニケーション。
つまり…恋の経験だっ!たのです。
野ブタはクラスメートのシッタカくんにラブレターで告白されてました♪
シッタカって本名かと思っちゃったわよ、私ってば。
その頃、野ブタが好きと自覚しちゃった彰は靴履くのがめんどくさいとまだ家に。
お父さん@高橋克実(えっ?)が恋をしてると見抜いちゃって
ばやぼやしてるとライバルに先越されるぞとアドバイス。
自称、恋の現役生らしいですからぁぁ。
焦った彰は、急いで学校へ~。
で、このシーン。

シャツがはだけ過ぎじゃろがぁぁい(>ω<)ゞ

ほらっ!ほら、ボタン留めて!!!
「青春アミーゴ」の衣装でもかなりの開き具合なもんで
程よい筋肉の線がせ、せくすぃー(〃∇〃)
だって、ジャニーズの皆さん方、細いじゃないっすか~!
おっと、また脱線…
いつもの3人でのミーティングの時にも意識しちゃってなかなか近寄れない彰。
野ブタにきゃぴきゃぴ感が足りないと考えた修二は恋愛を提案。
なんてグッドタイミングなの?と言わんばかりにラブレターを二人に見せる野ブタ。
彰はもっちろんショックだし、修二の提案にも乗り気ゼロです。
修二はシッタカくんにコンタクトを取り、
修二&まり子とシッタカくん&野ブタでダブルデートをすることになってしまったよ。
ダブルデートに向けて野ブタに会話や接し方を伝授する修二。
反対の彰はムクれてます。
でも、シッタカくんが触ってくると想定した実践では「俺がやるっ!」って立候補。
でもいざとなると、手が固まって動かない彰。ぷぷっ。かわいーじゃないかちきしょー(笑)
修二とチェンジするも、野ブタが客観的に見れるからと修二と彰ですることに。
野ブタ役は修二くんです。この修二君がキッチリと役に入っちゃう子で
髪を耳にかけたり、声も高く、もちろん内股です!
いやー、き、キモい…(笑)
でも結構ハマってたから名場面でした。うん、笑った笑った!!

で、当日。
修二は彰にダブルデートに来ないように忠告。
でも、「はいそーですか」とおとなしくできる彰ではないので、もちろん尾行です。
買い物をしたり、お弁当を食べたりする4人。
野ブタを引き立たせるために優等生のまり子は悪人を演じました。
いつもと違う感じのお弁当だったり、
「コンビニのホットのお茶じゃなきゃイヤ、買ってきて!」と修二に命令。
その後は、修二たちとは別行動をとることに。
道の真ん中でも「野ブタパワー注入!」と振りつきで勇気を入れる野ブタが可愛いわ♪
野ブタたちは水族館へ。彰は野ブタの尾行継続中でありますっ!
しかも、シッタカくんが野ブタの手を握るところも目撃しちゃうし、彰SHOCK!!です。
突然、ひとりのおじいさんが倒れてしまった!
野ブタはすぐに駆け寄っておじいさんの口の周りの泡を拭ってました。
しかも、ここで彰が登場して救急車を呼ぶことに。
シッタカくんが野ブタにバッグを渡そうとした時に思わず、野ブタの手に触れてしまい
「きったねぇ!!」と言って落としてしまったのよ。
野ブタが汚いんじゃなくておじいさんを触った手だからって必死に弁解するんだけど、
野ブタは冷たい目で見てました。
救急車の中で彰は野ブタの手を自分のほっぺに当てて
「全然汚くないだっちゃ♪」と言っちゃうのよ~。か、かわいい…O(≧∇≦)O
あれ?野ブタの肩も抱けなかった、もとい、組めなかった彰くんはいずこへ??
倒れたおじいさんは飲みすぎが原因でした。
修二の家ではお肉無しのしゃぶしゃぶが夕食でした。
しかもオクラとブロッコリーだけって…食べ盛りなのに。
その頃、彰は野ブタの手をほっぺに当てたことを今更ながらに意識してた!
無意識だったんですね、彰くん。
布団かぶって「どーしよー」って言ってる彰がまた可愛いじゃないか♪
翌日、野ブタのデートの写真のビラが学校中にばらまかれて貼られてました。
なんちゅー、ヒマ人…o(´д`)o
もうさー、黒幕は誰なのさっ!!デートだけじゃなく下校でも撮ってたし!
デートの波紋は野ブタだけじゃなくまり子にも及んでました。
料理がヘタとか自分でお弁当作ってないとか…。
まり子は心配している修二に、
「誰か一人だけ本当のことを知っててくれれば十分、修二が知ってるからいいの」と。
強いです、まり子。修二が好きだから強くなれるんですな~。
野ブタは二人に頼るだけじゃなくて、犬相手に笑顔の練習をしたり、
神社で頭を下げたり、野菜を見たり、花屋のおばさんと会話したりして、
自分なりに努力をしてました。
野ブタの願いは人気者になって修二に「ありがとう」と伝えること。
デートで助けたおじいさんはクラスメートのおじいさんで、(世間って狭い…)
それをきっかけにその子が話しかけてくれて、友達ができましたよ!

黒幕が気になるじゃ~ん!真犯人ってことはある程度主要キャラってことだよね?
ってことはまり子?って思ったけど、デート中に写真は撮れないし…。う~む。

彰@山Pのウザウザな部分が消化され始めている…。
たまに出てくることもあるけど、もう普通ですよ!?ねっ??
普通になると同時に彰の素敵な部分が前へ前へ出てくるので、
彰@山Pどんどんキテます♪♪
できれば野ブタといい感じになって欲しいけど…
野ブタは修二にありがとうと言いたいだけ?
もしかして好きなんじゃ…?と思うのは私だけでしょーか??
[PR]
by sayaka-59 | 2005-11-15 02:09 | Drama