さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花より男子<第四話>

やっぱ、花沢類と椿お姉さまは出なかったか…(´□`;)
でも、今回も道明寺がかましてくれたし良し♪とするか~←何様発言ですが(笑)

前回の終わりに道明寺との待ち合わせ場所にやってきたつくし。
道明寺は雨の中、傘も差さずに待ってたよ…
遅れてきたつくしに「さびー」と抱きつく道明寺。
あったかいお茶をおごろうとしたつくしはとあるビルへ。
恵比寿イチ安くておいしいケーキセットがあるとのこと。
道明寺は「オレのプライドがゆすらねぇ」とか「オレのベロは肥えてる」とか
文句タラタラなうえに相変わらずの日本語弱い系~。
つくしも「バカなんだ…」と納得してしまったよ。
でも二人は動かないエレベーターの中に閉じ込められてしまったとさ。
天井から出ようとするも、映画ではないので上手い具合に出れるはずもなく…
しかも道明寺はトイレしちゃうし、つくしは足を滑らせて落ちそうになるし…

何でおとなしく助けを待てないのじゃ~ヾ(´ε`;)ゝ

結局はまたエレベーターの中に落ちてしまったぜぃ。
だからおとなしくしてりゃいいのに…ったく
雨の中つくしをずっと待っていたせいで道明寺は熱を出してしまったよ。
つくしは持っていた薬を道明寺に飲ませてあげました。
上着やマフラーもかけてあげちゃったり~もちろん(?)膝枕で!
朝になるといつの間にか二人で並んで寝てました。
で。工事のオジサンが我修院達也…そんな推すほどのキャラなのか?
学校に行ったつくしはみんなの態度の変わりっぷりにびっくりよ~
だって、「ツッキー」ですよ?あだ名が。
そのわけは、道明寺との早朝の様子が激写されてたからなのよ~!
しかも、道明寺も否定しないからみんなも盛り上がる盛り上がる。
つくしはそんな学校の様子や赤札撤回の知らせを桜子に伝えに来てました。
そこでつくしはアルバムらしきものを見つけるんだけど、手に取った瞬間
桜子がものすごい声を出して取り返しちゃったよ。

西門と美作は本気になるとつくしを傷付けると道明寺に忠告。
でも、「オレは牧野を傷付けるようなことをしない」と言っちゃうのよ♪
うん、ここはかっこよかったぜぃ。グッッ☆☆
道明寺はつくしの家を訪問してました。靴、脱ごうぜ…司よ。
家じゃ話せない!と二人はファミレスへ。
「今でも類に惚れてるのか?」と道明寺。つくしは「アンタには関係ないでしょ!」。
「関係なくねぇよ。類はよ、りんごが好きなんだ」

…はっっ???( ̄ー ̄?).....??

ここから道明寺の回想シーン。
類がりんごをシャカシャカすりおろしている。
りんごは豪快にかじるものだと思っている道明寺は
「そんなシャカシャカしてるとお釈迦様になっちまうぞ!」と類に。
でも類は、「大丈夫。うちは、クリスチャンだから。」   ん?類がこんなことを??
西門は何でもかんでもお茶にして「りんごはアップルティーで十分さっ」とか言っちゃうし、
美作は「チャチャ踊ろうか?」と言い出して西門と踊り始める。
しかも、西門は「僕は加藤茶とは何の関係も無いからね」という始末。
えぇ??こんな寒空の中で生きているようなキャラ達だっけ…?
道明寺はりんごはこうやって食うものだと、かじって見せます。それを見た類は
「僕にはそんな加山雄三みたいなマネ、できないよ~♪」とまで言ってのけるときた…。
道明寺はすりりんごをやめない類が許せなかったのよ。で、類に、
「すりりんごを食べ続けると若ハゲになりやすい」というでまかせを教えちゃって
トラウマにしてしまいました。しかも、この時の類がウルウルきてるし~(笑)
道明寺は類から大好物を奪ってしまったことで大きな借りがあるんだと告白。
だから、類がフランスに行く時にりんごを投げたのね…とつくし。

ん??で、類がりんごを好きな理由と道明寺が関係なくない理由はどこですかね?
分からないあっしは道明寺の上を行くおバカなんでしょーか…???(泣)

つくしはインスタントで仲良くなった友達とクラブに行って、花沢類に似た
男の子を発見しちゃいます。
あ、あのーお嬢さん方?視力下がってるんと違います??私には全然…
つくしはウーロン茶(ホントはお酒)を飲まされて、朝、目覚めた時にはホテル!
しかも、服乱れてます…。
つくしは学校でF3と一緒にランチをするまでに!みんなからは羨望の眼差しよ~。
でも桜子はガンとばしてます。こえーよ?
道明寺の寝言の話は分からなかったし、ラム睡眠だし…。
道明寺だから笑われないだろうけど、普通は笑われるのよ~
しかも、その後のはじける様なウインク&笑顔は何なのさ?(笑)
別の日、学校に来たつくしを待っていたのは仲良かった態度からのみんなの豹変ぶり。
ホテルでつくしが男と寝ている写真が出回ってました。
道明寺はまたつくしをいじめようとするみんなを止めに入るも、
その写真を見てしまってその場を離れていきました。
桜子がそれを見てわ、笑ってる…来週はいよいよ本性がマルばれですね~♪

類とお姉さまがぬけてしまったのはダメージ大ですが、今回も楽しかった~!
来週が気になる気になる!!
道明寺の回想シーンはいまだに???ですが、
それは道明寺のぱられるわーるど(?)なのでしょーがないか!!

でもでも、やっぱり二人の早急の帰国を求ム!(=´ー`)ノ←結局はコレ。
[PR]
by sayaka-59 | 2005-11-14 03:45 | Drama