さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花より男子<第三話>

いやー、笑いっぱなしでしたよ((o(>▽<)o))
ま、また言って良いですか??

だから、好きだってばぁ!!♪(* ̄ー ̄)v

前回のラストで道明寺とキスしてしまったつくし。
つくしはバイト先で優紀と、道明寺は麻雀しながら西門&美作とそのキスについて
語り合ってます。だから、何でチェスとかじゃないの~(笑)??人数が問題?
バイト先ではオリジナルキャラの女将さんが登場~。でもさ、
つくしのファーストキス云々より、店頭で大福を食べてることが問題じゃないっすか?
今度は車の中で話しているF3。おっ☆来たよ~、やっとチェスが!!(笑)
でも道明寺はしてなかったから、やっぱり人数が問題だったのね…。そんな時、
歩いているつくしを偶然発見!「止めるか?一期一会だよ」(by西門)って言われるけど、
「余裕でスルーだ」(by道明寺)とかわす道明寺。
でも気になって車の中から見つめちゃてんのね~。
ちなみにチェスの勝者は美作でした☆☆

その頃花沢類は、静さんとお茶してました。
「きちんと司と仲直りするのよ」(by静さん)と諭します。
「あいつ、暴走しすぎなんだよ」(by花沢類)←何か可愛いぞ、花沢類♪
でも、静さんが類の気持ちを無視した発言をしちゃって、類は「意味わかんねぇよ…」と
雨の中を走りながら去っていきます。静さんも追っていきます。
ちょうど、二人は雨宿りをしているつくしの近くへ…。
わぁ~お!さすが少女マンガ♪
「国際弁護士になるためにフランスに戻ることにしたの!」(by静さん)
衝撃事実をつくしも聞いてしまいます。

夕食中の牧野家。お母さんが千載一遇ってどんな意味?と問題を出します。
そこで、弟くんが「洗濯する時、洗剤はカップ杯でグーですよ」
いやー、おもしろいよ~。お父さんもアりエ●ル出してくるし…。
つくしは、パーティで花沢類から借りたハンカチを手洗いしてアイロンかけてます。
で翌日。非常階段に会いに行くつくし。あれ?髪にウェーブかかってる?イメチェン?
でも花沢類の姿は無く…。
つくしは休んでいる桜子のお見舞いに行きます。
道明寺とのキスについて聞いてくる桜子。つくしは否定せず、桜子は布団をかぶります。
桜子の顔が怖いよ~来週はいよいよ…ですか?
その帰り道、道明寺と遭遇~。
「乗れっ!」(by道明寺)って言うんだけど、
「ありえないっつぅの!」(byつくし)と振り切ります。全速力で逃げるつくし。
「待て、こらぁぁ!!」と道明寺が追っかけます。
そんな時、一台の車が二人のそばを…。
道明寺が曲がると、パンチ&キックが…「いてぇよ、ねえちゃん!」

キャー!!椿お姉さま@菜々子さんの登場です♪
き、き、キレイ…Oo。。( ̄¬ ̄*)
つくしに「しばらく日本にいるからご飯でも食べに行かない?」(by椿お姉さま)とお誘い。
い、行きます!行きます!!←私の心の声…(笑)
かっこいぃ…かっこよすぎるよ、椿お姉さま@菜々子さん♪♪
また非常階段に行くつくしなんだけど、類の姿は無く…とっさに
「会いたいよぉぉぉ」と叫んでしまいます。すると、ドアが開いて…
花沢類がやってきました~。「おぉ~」となぜか拍手する私…(笑)
それを道明寺を見てるのよぉぉ~。
つくしは非常階段での花沢類の切ない顔を思いながら、静さんに
「フランスに行かないでください」って土下座するのよ。それを見ちゃった花沢類は、
「余計なことするなっ」って怒ります。
静さんを見送るF3とつくし。でも、類も静さんの後を追ってフランスに…
「牧野の強さがスゲー好きだったよ」とつくしのおでこにキス。
おっ!初めて牧野って呼んだ♪
つくしは道明寺と類の男同士の友情を見て道明寺を見直しちゃいます。

道明寺は類に手紙を書いていました。えっ?もう?さっき飛び立ったんだよ…ね??
しかも、声に出しながら書いてるし…(笑)
でも、それよりも、類じゃなく数へって…。これで驚いてはいかんのです!!
これから怒涛の道明寺のおバカっぷりが炸裂なんですよ~♪

①『雷が落雷した!』 これってどうなのさ…
②『完璧に悟りが開き直った!』 上に同じく…
「いいのか?このまま帰って…」(by椿お姉さま) 
いや、良くないかと思われます…マジで。
学校で道明寺がつくしにデートの申し込み♪のシーンでは…
③『おっとっと。急がば回れ。』 おっとっとって最近聞かないよね…しかも、急がば回れっ
                   て言った後、つくしの周りを回ってるし…ぷぷっ(笑)
④『つまり…ハミングイェーだよ!』 いや、それヘミングウェイだから…
デートの待ち合わせに9時過ぎに着いちゃった道明寺。
⑤『早く着き過ぎたぜ…』 余裕を持ってってよく言うけど持ちすぎですから…(笑)
                確か、1時だったよね…?

つくしは優紀と遊んでいたけど、雨が降ってきて不安になり、待ち合わせ場所へ。
いないと思ってたつくしだけど、道明寺はずぶ濡れになりながらも待ってたのよ~!

ふぅ…。今回は菜々子さんも登場だったし、道明寺のおバカっぷりは最高だったし、
満腹、満腹♪♪
でも、椿お姉さま&花沢類、早く帰ってきて~!!来週は無理だよなぁ…
飛び立ったばっかだし…(ノ◇≦。)
全9回らしいですが、何なら、2クールかけて放送して下さっても結構ですよ♪TBSさん。
ってゆうか、むしろそっち希望!!( ̄ー ̄;
[PR]
by sayaka-59 | 2005-11-05 14:12 | Drama