さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花より男子<第二話>

いやー、好きです(* ̄σー ̄)

ってかのっけから告白でスミマセン(笑)また、言って良いですか?
私、花男が好きです♪(←このセリフを何回言うだろう…?)

今回もツッコミどころ満載☆でしたね~!
前回の終わりに道明寺に連れ去られたつくし。
薬で眠らされて起きた時には、エステ&メイク&ドレス&アクセなどなど
ざっと1億円をかけてドレスアップされていました。スゲー。い、1億って…。
そんなつくしに道明寺は「嬉しいだろ?笑え!」って迫ります。
でもつくしは、すごい剣幕で「笑えるわけないじゃないっ!!」と返します。
当たり前や~、笑えって言われて笑えるかっちゅうねん(笑)
で、タンカを切って部屋を出て行くも、出口が分からずいろんな部屋に入って入って…。
すると、そこには椿お姉さま@菜々子さんの写真がぁぁ。
きれい、キレイ、綺麗…(>ω<)ゞ 可愛い…ワンちゃん♪
私もついつい見とれてしまったわ…。
それにしても、つくしが間違えて入った部屋の
「ハリーポッターかよっっ!!」には笑えた~(ノ∇≦*)
うんうん、あれはハリポタだったっす☆間ぁ違いない!!

つくしにはいじめがエスカレートして、「中絶」やら「淫乱」やら書かれる書かれる。
シーンは変わって、F4が麻雀してる…。ん?チェスとかじゃないんですか?(笑)
その頃、つくしのアルバイト先には桜子が会いにきてて、一緒にブラブラ。
そんな時つくしは、一人たたずんでる花沢類を発見します。
静さんのポスターに見とれてたんですな。
そんな二人のやり取りを道明寺が見ている…。プチストーカーですよ?(笑)

翌日から桜子がF4の標的になってしまって、つくしはかばいます。
そんな時、つくし目がけて投げられたソースをつくしはほうきでバシっと打ち返す…が、
なんと道明寺の靴にソースが付いてしまうのよぉぉ!
運悪くこの日の道明寺の靴が白で目立ちまくり…( ̄ω ̄)
道明寺はつくしに「なめろ…」と迫り、周りからも「なめろコール」が…。
そんな時…

「間ぁ違ってるよぉ(withエコー)~」

これは今回一番の笑どころでしたね(笑)
ん?誰だ?こんな声の人いたっけ…?と思っていたら花沢類の姿が。
何回見てもこのシーンは笑えるっす…
で、何が間違ってるってフランスとの時差だって。つくしは8時間って言ったんだけど、
10月はサマータイムだから7時間とのことです。

空港で静さんを待つF4。
知らなかった…美作って中国語も達者なのね(笑)←役者さんじゃなくてね。
で、静さんのお出まし…。う~ん。違うの~!何か静さんじゃないの~!!
イメージ的にはこれこそ菜々子さんなんですけどね…
つくしも静さんのwelcome home partyに参加します。もちろんカジュアルな服で。
つくしはパーティで花沢類with静さんの姿を見ていつものパワーがなくなり、
クラスメートから飲み物をかけられちゃいます。
それを後ろで見ていた道明寺が動いた…でも、それよりも早く
花沢類がつくしに「何か、ぬれてる…」。
ぬ、ぬれてるって類よ、お主も天然よのぅ…ヽ( ´ー`)ノ
それを見ちゃって道明寺はプルプル…徐々にキテます。
つくしは静さんにドレスを借りて、花沢類も「可愛いじゃん」って言っちゃいます。
つくしは嬉しくなって笑顔に♪ここでおもしろくないのは道明寺。
自分の前では笑えるかって言われたのに、類の前では笑ってる…
とうとうプツンときてしまい、類を殴っちゃいます。
つくしは道明寺を止めようとするも、二人は転んで…キス。
ってなるかぁぁい!!そんな転んでキスなんて、どんな裏ワザなんですか!?

来週はいよいよ椿お姉さま@菜々子さんの登場ですわ~♪
予告でも登場したし楽しみですっ!!
今回の収穫…道明寺よりも花沢類の方が背が高い!(えっ?遅いっすか?)
同じバイトのウラちゃんは
「小栗くん、ごちそう様でした♪」って言ってました(笑)
まぁ、花沢類のソフトな感じはありますよね~!
でもあのシーンは笑える…
[PR]
by sayaka-59 | 2005-10-30 12:06 | Drama