さぁらぎんがよぉお~♪


by sayaka-59
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あれ…?な、何ゆえ??

ま、マズい…。blogの更新が一日おきになっている( ̄▽ ̄;)!!
一応、自分としては日記のつもりなので毎日更新したいんです…実は。
PCの前に座ってblogを書き始めるのはその日(私の更新したい日)のうちなんです…よ!?
でもね~、どうしても次の日に持ち越しになっちまうんでやんす…(´∞` )
私に文才が少しでもあったら、超☆おもしろい文章をぱぱっと書いて
毎日更新できるんですが……いっちょあがり~♪♪的な。

今日は(また今日じゃないってば…)午後からバイトでした。
実は、う…と、何て言ったらよいのやら~。
仕事中にお客様がケガをされてしまって、救急車が来てしまったのです。
大事故ではなかったんですが、血がダラダラ~と流れてしまって。
とりあえずお座り頂いて、救急車が来るまでタオルで応急処置です。
ケガをされた時に私が一番近くにいて、誰のせいでもなかったんですが
かなり凹んでしまいました(多分、半分わたくしに非あり…と思ってしまう)。
だって、目の近くを切られたんですもん。視力は大事無いだろうかとか、
お仕事に支障はないだろうかとか、いろいろ考えました。

その後、病院に行かれた人のお話によると、縫われた後、
笑いながら帰って行かれたとのことでしたのでほっと一安心しました。
でも、久しぶりに間近で大量の血を見たのでしばらくドッキドキしてました。
えー、血が苦手なんです。何か、手とか腕が動かせなくなるんです…。
(いや、ホントは動くんですけどね!動かしづらいというか…)
これは、痛そうな話とかにも通用します。私の中で。

あわ、あわわ~((((((ノ゚⊿゚)となるのです。

というのはさて置き、そのお客様がまたご来店して頂けることを願っています。
私的に暗くなってしまったので、次は明るさ全開の話題を持ってきます!
(持ってきたいとお、思います…)←弱気(笑)
[PR]
by sayaka-59 | 2005-10-24 02:56 | Diary